月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 明けましておめでとうございます!

SOHOブログ

< 滋賀のイタリア②  |  一覧へ戻る  |  やっと成人しました! >

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!赤井です!
最近コロナがまた少し増えてきていますが
みなさん年末年始は初詣行けましたか?

僕は初詣に八坂神社に行きました!
おみくじの結果は末吉でした(笑)
超何とも言えない結果ですね(笑)

次の日は淡路島に急に行きたくなって彼女についてきてもらいました!
海が見たくなってホテルの近くにあった浜で30分くらい黄昏てました(笑)
特に行きたい場所も無かったので幸せのパンケーキ食べて帰ってきました(笑)
まじで何しに行ったのか分からなかったけど楽しかったのでOKです!
僕の年始はこんな感じでした!

jvnidni.jpeg

皆さんの年末年始エピソードも聞かせてくださいね!
ご来店お待ちしております!

sohominamikusatus.akail


カテゴリ:

< 滋賀のイタリア②  |  一覧へ戻る  |  やっと成人しました! >

同じカテゴリの記事

クリスマスにお出かけ!

こんにちは!赤井です!
12月24日のイブにお出かけしてきました!
午前中は竜王のアウトレットに行って午後から
ずっと気になっていたvisonに行って来ました!

gfgdgs.jpeg

写真がこれだけしか無くて申し訳ないのです!
visonとは商業リゾート施設です!
いろいろなもなの見て回りたかったのですが、着いたのが4時で
晩御飯の予約が5時で6時くらいには外のカフェとかが全部閉まってました(笑)
なので行くならお早目の時間に!!

あとまだまだ建設予定らしいので僕も機会があれば
もう一度行きたいです!

sohominamikusatsu.akai



やっと成人しました!

こんにちは!赤井です!
令和4年1月9日に無事成人を迎えることができました!

スーツは父親が30年前くらいに作ったスーツ着ていきました!
兄も同じスーツ着ていったらしいです(笑)

uouyoioo.jpeg

一言で言うと、楽しすぎた。に限りますね(笑)

僕もそうですが何で男っていつまで経っても精神年齢が中学2年生で
止まってる人が多いんですかね(笑)

誰も変わってなくて安心しました、

いろいろ解禁された歳なので、お酒には気を付けます!

sohominamikusatsu.akai




滋賀のイタリア②

こんにちは!

SOHO南草津店オグラです☆


前回の続き、、、


河瀬駅東口徒歩10秒のカフェ

『カフェ ビアンコ』

に行って来ました!


昨年のオープンから月1ぐらい通ってるお気に入りの本気のイタリアンカフェです!!!


モルタデッラのパニーニ

↓ ↓ ↓

c8.jpg


横浜の予約しないと買えない超人気ベーグル

↓ ↓ ↓

c7.jpg


イタリアレシピのティラミス

↓ ↓ ↓

c11.jpg


アップルパイにバニラアイス&キャラメルソース

↓ ↓ ↓

c10.jpg





最近お茶業界でバズってる『政所茶』

↓ ↓ ↓

c9.jpg



ホント何食べても飲んでも最高過ぎてびっくりします!!!

わざわざ河瀬駅のイタリアに行ってみてください!!!


minamikusatsu   ogura



滋賀のイタリア!?

こんにちは!

SOHO南草津店オグラです☆



エスプレッソマキアート

↓ ↓ ↓

c17.jpg

お正月休みブログ第二弾

滋賀のイタリアに行ってきたお話



パルマ生ハム&サラミ盛り合わせ

↓ ↓ ↓

c5.jpg

滋賀県彦根市河瀬駅前、、、、、

正直東近江市の住んでいた僕も1度も下りたことのない駅

車で通った事も無かった駅前

ここに本気のイタリアがあります!!!

エスプレッソ リストレット

↓ ↓ ↓

c16.jpg


続く、、、


SOHO ogura

餃子 LOVE

あけましておめでとうございます!

SOHO南草津店オグラです!

本年も宜しくお願い致します☆


c27.jpg

僕のお正月休みは、

趣味の料理と最近大好きなドキュメンタリー番組三昧でした!

餃子は、

ナナイロヤさんのユニコーンキャベツを1玉と

サカエヤさんの愛農ナチュラルポークと

刻み生姜、塩だけ


焼売と肉まんは、

愛農ナチュラルポークと玉ねぎと塩のみ

肉まんの皮はピザ生地のレシピで作ると、

豚肉の脂の甘さが引き立ちます!


シンプルイズベスト!!!


c1.jpgのサムネイル画像


餃子 110個

焼売 20個

肉まん 10個


出来ました!!!


c22.jpg

#オグキッチン




このページのトップへ