月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > OKINAWA

SOHOブログ

< JOJOアニメ10周年記念展に行って来たッ!!  |  一覧へ戻る

OKINAWA

皆さんこんにちは
南草津店の松浦です!!
先日なんと!!
沖縄に行って来ました!!

今さらながらハートロック見てきました!!


rgrukjnbfghj.jpg

生で見るとテンション上がります!!up

この沖縄っぽい感じもすごく大好きですbleahheart02

sdfgfhgnfg.jpg

ちょーーーーーーー暑かったですhappy02


夜ごはんは「おばぁの家」っていう焼肉の行きました!!
ここがなんとすごく美味しいんです

hjgjhyhyjm.JPG

本当に食べてほしいですsmilegood


gjmgjmhj.JPG


夕日も最高ですscissors



もう住みたいですnote


皆さんも行ってみてくださいdash


sohominamikusatsu.matsuura

カテゴリ:

< JOJOアニメ10周年記念展に行って来たッ!!  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

JOJOアニメ10周年記念展に行って来たッ!!

こんにちは!赤井です!
またJOJO展に行って来ました!
今回は大阪が会場でした!

IMG_3712.jpg

IMG_3718.jpg
FFかわいいですね(笑)

原画展ではないのですが漫画なだけあって原画多めでした
他にはちょっとしたオブジェが飾ってありジョジョラー大興奮です(笑)

42424.jpg

また別のイベントあれば行きたいです!
sohominamikusatsu.akai


成人しました!!

皆さんこんにちは
南草津店の松浦ですpaper

先日成人の日に成人を迎えることが出来ました!!

小学校の友達や中学の友達とも会えてすごく懐かしい気分になりました!!

成人式が終わったからってなにも変わらないです!wwwink

着付けは八日市店の谷口さんにしていただきました!!
朝から来ていただき贅沢だなぁぁと思いましたdeliciousdelicious
ありがとうございましたlovely

ひらお.jpeg
髪の毛は小椋さんにセットしてもらいました!!
誰とも被らず特別感のある髪型にしてもらいました!!



着物は母のです!
始めは借りたいゆってたんですがこれにして良かったですgoodlovely

ひらえい.jpeg


皆さんの成人式もぜひ聞かしてくださいfootdash
   

sohominamikusatu.matsuura


こんにちは!
南草津店の増田です!^^
2023年になり早くも2週間が経とうとしておりますsweat02
早すぎてびっくりですね、、


少し前のお話ですが、
コンパクトサイズの焚き火台、
SOLOストーブlightをGETしました!

近所の川辺で点火してみたところ…

IMG_6400.jpg

なんと美しい炎なのでしょう

こちらのソロストーブ、実は燃え方の仕組みに秘密が。
▼▼
スクリーンショット_20230112_115709.png

二次燃焼という仕組みにより煙が最小限に抑えられ、
少ない燃料で焚き火が可能な構造になっているのです。
参照https://solostove.jp/

30分くらい、
小枝や割り箸などをつぎ足しながら
ゆっくりと過ごしましたflair
炎の揺らぎや枝が燃える音はなぜか
心が落ち着きますaries

駐車場などで簡単にできるサイズで
底も熱くならないので
キャンプは億劫だけど
焚き火は楽しんでみたい
という方にもおすすめです◎

minamikusatsu  masuda

最近流行の嵐山

皆さんこんにちは南草津店の松浦です!!
11月最後のほうに嵐山に行って来ました!!
そこで今流行りのボートに乗ってきました!!
川を漕ぐのですがそれがとても難しくめっちゃきついですww

ボートで動いてるお店があるのですがそこに行くのも大変ですsweat01

cvvghk.jpeg

30分以上かかりましたww

まっっったく進まないんですhappy02

m,hmh.jpeg
 

みたらし団子とイカ焼きを買って食べました!!
食べるのに夢中になったら流されて端まで行ってしまいましたww

気を付けてくださいgood

みなさんも暖かい時期に行ってみてください!!

sohominamikusatsu/matsuura

映画見てきました!

こんにちは!赤井です
最近公開された新海さんの「すずめの戸締まり」をみてきました
すごくすごく良かったです!2020年から制作されていたみたいで
練りに練られたいい話でした。

jgfxshtrdku.jpeg

映画を見る前に新海さんがどんな気持ちでこの映画を作ったかを
繼づってある冊子がもらえるのですが、その冊子がすごく良かったです!

色々言う通りネタバレしまくりそうなのでぜひみてほしいです!
そしてよかったら語りましょう(笑)

soho.minamikusatsu


このページのトップへ