月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 久しぶりに映画を観てきました!

SOHOブログ

< BIWAKO CITY LOVE  |  一覧へ戻る  |  皆さんは犬派ですか?猫派ですか? >

久しぶりに映画を観てきました!

皆さんこんにちは!赤井です!
最近るろうに剣心の最終章の映画を観てきました!
主人公の佐藤健もかっこいいんですけど
今回は敵のボスの真剣佑がかっこよすぎました!
でも、やっぱり僕の推しは神木隆之介くんですけどね(笑)

もっと昔の剣心の話も近頃映画でやる気らしいのでチェックしてみてください!

ak5874.jpeg

soho.minamikusatu.akai


カテゴリ:

< BIWAKO CITY LOVE  |  一覧へ戻る  |  皆さんは犬派ですか?猫派ですか? >

同じカテゴリの記事

初ラコリーナ

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です

滋賀県民なのに今更ラコリーナに行きました!
みなさん行ったことありますか~?

映え方わからず全然まともな写真ないです(笑)

映えスポットももちろんいっぱい!!!
クラブハリエのもの食べれたり買って帰ったり
いろいろ楽しめる感じになっていました♪

みんながよく食べてるクラブハリエのアイスも食べました!!

rc1.jpeg

場所もわかりやすいのでパッて行けてオススメです!!
是非是非!!!


sohominamikusastu.yuzuki.

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

どうもこんにちは松浦ひらりです。
皆さんは犬派ですか?猫派ですか??
私は猫派ですcatcatcat
私は家で猫を3匹飼っていますscissors
猫はマイペースでほのぼのしていて見てるだけで癒されますnote
寝てるときゆっくり近づくとニャッsign03とびっくりしてとてもかわいいですhappy02

今日は3匹のうち最年少の‘金ちゃん‘を紹介します!

m,.jpeg

まずは、1枚目!
この地味に顎が出てるところがかわいすぎて撮ってしまいましたheart02

もっとわかりやすい写真があります
im.jpeg

本当に不細工ですwwww
でもそこがすごく愛くるしいですconfident

そして3枚目
またまた寝ていますw
頭が重すぎてついていますlovely
h,.jpeg
 こちらの写真は冬に撮りました
床暖を付けていたので下にべったりですwink
手がないみたいですgawk
vgh.jpeg

こんなぶさかわでも小さいときは不細工はなくカワイイheart02heart02でした
お目目くりくりでとてもかわいいです







bnm.jpeg


では今回はこの辺で終わりたいと思います!!
ありがとうございました!!


sohominamikusatsu    matsuura



BIWAKO CITY LOVE

南草津店のオグラです!!!

#SOHODECONNECT

大好評で終了しました!!!

BIWAKO CITY lover の皆さんも

6006.JPG

今回初めてお知りになった方も、

6009.jpg

郷土愛という言葉だけではなく。

BIWAKO愛に包まれたイベントになり嬉しいです!!!


6003.jpg


次回のアートスペースは、『リメイク家具』です!!!

6031.jpg

リメイク家具の枠に収まらない、

新時代の『今価値のある家具』

お楽しみに!!!

6032.jpg

minamikusatsu  ogura

サプライズ!!!

南草津店のオグラです!!!

#SOHODECONNECT 本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

CONNECT 西村君にサプライズで

BIWAKO CITY クッキーをプレゼントしました!!!

6011.JPG

喜んでもらえました!!!

6010.JPG

クッキーは南草津かがやきの丘の『ルハノン』さんでお願いしました!!!

ケーキにもトッピング出来てサプライズに最高です!!!

https://le-hanon.com/special

minamikusatsu  ogura

いちごパフェ食べました!!!

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

ai彩広場にある〝strawberry factory〟に行きました!
数量限定なのであるかないかわからなかったのですが
ギリギリあって食べれました!
ちょっと遅かったら売り切れだったので食べれてよかったです!

itg1.jpeg


いちご甘酸っぱくて美味しかったのです
ぜひ行ってみてください!!


sohominamikusastu.yuzuki.

このページのトップへ