月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > BIWAKO CITY LOVE

SOHOブログ

< サプライズ!!!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりに映画を観てきました! >

BIWAKO CITY LOVE

南草津店のオグラです!!!

#SOHODECONNECT

大好評で終了しました!!!

BIWAKO CITY lover の皆さんも

6006.JPG

今回初めてお知りになった方も、

6009.jpg

郷土愛という言葉だけではなく。

BIWAKO愛に包まれたイベントになり嬉しいです!!!


6003.jpg


次回のアートスペースは、『リメイク家具』です!!!

6031.jpg

リメイク家具の枠に収まらない、

新時代の『今価値のある家具』

お楽しみに!!!

6032.jpg

minamikusatsu  ogura

カテゴリ:

< サプライズ!!!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりに映画を観てきました! >

同じカテゴリの記事

初ラコリーナ

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です

滋賀県民なのに今更ラコリーナに行きました!
みなさん行ったことありますか~?

映え方わからず全然まともな写真ないです(笑)

映えスポットももちろんいっぱい!!!
クラブハリエのもの食べれたり買って帰ったり
いろいろ楽しめる感じになっていました♪

みんながよく食べてるクラブハリエのアイスも食べました!!

rc1.jpeg

場所もわかりやすいのでパッて行けてオススメです!!
是非是非!!!


sohominamikusastu.yuzuki.

久しぶりに映画を観てきました!

皆さんこんにちは!赤井です!
最近るろうに剣心の最終章の映画を観てきました!
主人公の佐藤健もかっこいいんですけど
今回は敵のボスの真剣佑がかっこよすぎました!
でも、やっぱり僕の推しは神木隆之介くんですけどね(笑)

もっと昔の剣心の話も近頃映画でやる気らしいのでチェックしてみてください!

ak5874.jpeg

soho.minamikusatu.akai


サプライズ!!!

南草津店のオグラです!!!

#SOHODECONNECT 本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

CONNECT 西村君にサプライズで

BIWAKO CITY クッキーをプレゼントしました!!!

6011.JPG

喜んでもらえました!!!

6010.JPG

クッキーは南草津かがやきの丘の『ルハノン』さんでお願いしました!!!

ケーキにもトッピング出来てサプライズに最高です!!!

https://le-hanon.com/special

minamikusatsu  ogura

いちごパフェ食べました!!!

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

ai彩広場にある〝strawberry factory〟に行きました!
数量限定なのであるかないかわからなかったのですが
ギリギリあって食べれました!
ちょっと遅かったら売り切れだったので食べれてよかったです!

itg1.jpeg


いちご甘酸っぱくて美味しかったのです
ぜひ行ってみてください!!


sohominamikusastu.yuzuki.

#SOHODECONNECT ~5/9迄です!!!

南草津店のオグラです!!!

SOHODECONNECTも残り2日です!!!

6004.JPG



BIWAKO CITY Tシャツ black

Sサイズ 
110サイズ
90サイズ

残り少量ですがございます!!!

6020.JPG

ご来店お待ちしてます!!!


minamikusatsu  ogura


このページのトップへ