月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > いちごのアイス食べました!!"

SOHOブログ

< 歓迎会を開いて頂きました!!!  |  一覧へ戻る  |  AWOMBさんに行ってきました!! >

いちごのアイス食べました!!"

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

ちょっと前ですが、河西いちご園に行ってきましたrvcardash

アイスもいくつか種類があったんですけど私はチョコレートのアイスにしました!
アイスの上にもおっきないいちごが乗っていてアイスの下にもいちごがごろごろたくさん入っていておいしかったです!


お店の中にはアイスだけではなく色んな種類のいちごやいちごで作ったお菓子などたくさん置いてありました!

ais1.jpeg



いちご好きの方にめっちゃオススメの場所です♪
是非行ってみてください!!!


sohominamikusatsu.yuzuki.










カテゴリ:

< 歓迎会を開いて頂きました!!!  |  一覧へ戻る  |  AWOMBさんに行ってきました!! >

同じカテゴリの記事

京都ランチ

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

京都のイタリアンにランチ行きました!

uru.jpeg

最初のサラダ↓↓↓

uru2 (2).jpeg

次にパスタはこんな感じ↓↓↓

uru2 (1).jpeg

最後にデザートはこんな感じ!↓↓↓

uru3.jpeg


オシャレで静かで落ちつく場所でよかったです!
みなさんも是非チェックしてください!!!


sohominamikusatsu.yuzuki.








AWOMBさんに行ってきました!!

こんにちわ!!SOHO南草津店の赤井です!
小椋さんにお寿司屋さん紹介してほしいとお願いしたところ
AWOMBさんの烏丸にある本店をオススメしてもらい行かせていただきました!
食べながら結構話が盛り上がってしまいどれが美味しかったか
あんまり覚えてないのが勿体無いことしたなと心残りです(笑)

akai123456.jpeg

本店では自分で手巻き寿司を作り食べるというシステムでした!
別の店舗はまた違った食べ方があるみたいなので気になった方は行ってみてください!

sohominamikusatsu.akai


歓迎会を開いて頂きました!!!

こんにちは!!SOHO南草津店chokaこと松谷です!!

4月から新入社員になり歓迎会を開いて頂きました!!happy01
少し前から流行っているナチョステーブルとアヒージョをスタッフみんなで作りましたshine
思ってた以上に美味しくてみんなお腹いっぱい食べていましたsign03

nat.jpeg



natyosu.jpeg
オグキッチンも大活躍でしたhappy01





高校3年間はインターンシップでアルバイトとして働かせていただいておりましたが、
これからは1社員としてもっとSOHO南草津店を盛り上げていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますsun

sohominamikusatsu  matsutani



新入社員になりました!

みなさんこんにちわ!
4月から新入社員になりました、松浦永里です!この漢字で<ひらり>と読みます!
写真では右です➡➡➡➡bleah
では、自己紹介始めます!

1誕生日 平成14年7月30日(満18歳)
2血液型 A型
3好きな食べ物 生ハムdelicious
4好きな事 アニメや映画を見るcamera
5今頑張ってること 車の免許習得中rvcarrvcardash
6好きな季節 夏yacht
7好きな都道府県 沖縄heart
8休日過ごし方 基本的にアウトドア派ですsun
9スポーツ 中学バレーボール 
では、ここではこの辺にしときますlovelywink





hr335.JPG
現在、髪の毛はピンクです!heart01



hr336.jpg


是非、担当させていただいて頂いた時は沢山質問してくださいpaperpaper
ありがとうございましたeye



SOHOminamikuatsu  matsuura


☆卒業髪遊び☆

こんにちは
SOHO南草津店の中村です

気温も暖かくなり
着る服にも困る時期になってきました!


このシーズンといえば
卒業、入学シーズンです!

SOHOのお客様も卒業に合わせて
思いっきり髪遊びを始める方が多いです!

Sotugyou1.JPG

Sotugyou2.JPG


卒業の名残惜しい感じと、新しい生活に向けてのドキドキと不安!
新しいスタートに向けて全力でお手伝いさせていただいております

このシーズンは是非
髪遊びを楽しみましょう!

minamikusatsu nakamura


このページのトップへ