月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 新入社員になりました!

SOHOブログ

< ☆卒業髪遊び☆  |  一覧へ戻る  |  歓迎会を開いて頂きました!!! >

新入社員になりました!

みなさんこんにちわ!
4月から新入社員になりました、松浦永里です!この漢字で<ひらり>と読みます!
写真では右です➡➡➡➡bleah
では、自己紹介始めます!

1誕生日 平成14年7月30日(満18歳)
2血液型 A型
3好きな食べ物 生ハムdelicious
4好きな事 アニメや映画を見るcamera
5今頑張ってること 車の免許習得中rvcarrvcardash
6好きな季節 夏yacht
7好きな都道府県 沖縄heart
8休日過ごし方 基本的にアウトドア派ですsun
9スポーツ 中学バレーボール 
では、ここではこの辺にしときますlovelywink





hr335.JPG
現在、髪の毛はピンクです!heart01



hr336.jpg


是非、担当させていただいて頂いた時は沢山質問してくださいpaperpaper
ありがとうございましたeye



SOHOminamikuatsu  matsuura


カテゴリ:

< ☆卒業髪遊び☆  |  一覧へ戻る  |  歓迎会を開いて頂きました!!! >

同じカテゴリの記事

歓迎会を開いて頂きました!!!

こんにちは!!SOHO南草津店chokaこと松谷です!!

4月から新入社員になり歓迎会を開いて頂きました!!happy01
少し前から流行っているナチョステーブルとアヒージョをスタッフみんなで作りましたshine
思ってた以上に美味しくてみんなお腹いっぱい食べていましたsign03

nat.jpeg



natyosu.jpeg
オグキッチンも大活躍でしたhappy01





高校3年間はインターンシップでアルバイトとして働かせていただいておりましたが、
これからは1社員としてもっとSOHO南草津店を盛り上げていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますsun

sohominamikusatsu  matsutani



☆卒業髪遊び☆

こんにちは
SOHO南草津店の中村です

気温も暖かくなり
着る服にも困る時期になってきました!


このシーズンといえば
卒業、入学シーズンです!

SOHOのお客様も卒業に合わせて
思いっきり髪遊びを始める方が多いです!

Sotugyou1.JPG

Sotugyou2.JPG


卒業の名残惜しい感じと、新しい生活に向けてのドキドキと不安!
新しいスタートに向けて全力でお手伝いさせていただいております

このシーズンは是非
髪遊びを楽しみましょう!

minamikusatsu nakamura


恒例の、、、

こんにちは^^
南草津店の増田です!dash

2月ももう半ばだというのに、未だ収束の気配がない
コロナウイルスのせいで
毎年恒例になっていた沖縄キャンプへ行けず、悲しい2月となってしまいました。。。
去年全力で楽しんだキャンプ▼▼
http://www.soho-hair.jp/blog/2020/03/entry_2493/smart/

ぶっちゃけシーズン中よりも楽しみにしているイベントなのでとても立ち直れません。

去年の写真を見て浸る日々を過ごしております。

PIC001A11_Original.jpg

PIC0011CC_Original.jpg

PIC0011F0_Original.jpg

どうか一刻も早く事態が収束し、
皆様と何の隔てもなく
気兼ねなく外出でき、
遠慮せず規制されず
沖縄キャンプを見に行ける日を願っております。


mianmikusatsu  masuda

 


皆さんはもう見ましたか??

こんにちは!赤井です!
僕、実は映画が好きでよく映画館に見に行くのですが、
最近みた菅田将暉と有村架純が出てる
「花束みたいな恋をした」という映画が良すぎて
謎の余韻に浸っています(笑)

個人的に菅田将暉の出ている映画は大体見ているほど好き
なんですが、今回は格別にかっこよかったので見に行って欲しいです!!
有村架純もゲロかわいいです!

khh4.jpeg

もし見に行ったら一緒に語りましょう(笑)

soho.minamikusatsu.akai

歴史的な一戦!!※長文注意②

前回に引き続き
中村が涙した高校サッカー選手権の名試合

第2弾はこの先語り継がれるであろう決勝戦!
青森県代表【青森山田】vs 山梨県代表【山梨学院】

もはや説明不要の高校サッカー最強の一角にして東北の絶対王者、青森山田!
そして山梨県の強豪、山梨学院!

この試合は先に結果をお伝えします
PK戦の末、山梨学院が優勝を勝ち取りました!

しかしこの試合の見所は結果も勿論ですが、それまでのドラマが凄すぎてとにかく目が離せませんでした

まず初めに、この決勝カードは実は昔にも行われていました、決勝戦、青森山田vs山梨学院
この両雄が激突したのが11年前の1月11日、この年の優勝は山梨学院でした、そして今年の決勝戦の日付も1月11日、この時点で既に何か起こりそうな予感でした!

そして試合開始、スタートから青森山田ペースで試合が進んでいく中、前半12分!山梨学院の11番広澤くんが中央からミドルシュートを決めて山梨学院先制!
そして11年前の試合でも同じ時間に山梨学院が同じようなゴールを決めてそのまま優勝してます!ちょっと怖いですね

KS4.JPG
しかし、青森山田も11年前とは違い猛攻を仕掛けます!
前半を1-0で折り返して後半スタート、後半に入ると青森山田のキャプテン藤原くんが同点弾を決めます!
その約5分後、こんどは青森山田7番、今大会得点王の安斎くんが逆転弾を決めて1-2と逆転します!

KS5.JPGこのまま青森山田か!?と思いきや後半終了間際に山梨学院のエース10番野田くんが同点弾を決めて試合は振り出しに!
そのまま延長戦に突入しました、両校立ってるのもギリギリの満身創痍の状態です
延長でも決着がつかずPK戦へ...

この時、山梨学院のキャプテン、GKの熊倉くんは「PK戦なら必ずうちが勝つ」と確信に近いものがあったそうです

そしてお互いがゴールネットを揺らす中、青森山田のキッカーは逆転弾を決めた安斎くんへ
実はこの安斎くんと熊倉くん、中学時代は同じチームでプレーしていた元チームメイトでした
そして安斎くんが放ったシュートを今度は熊倉くんが読み切ってセーブ!山梨学院が優位に!
さらに山梨学院のキッカー、18番山口くん
シュート、ゴールと同時に右足を故障し足を引きずりながら感極まり涙を流しながら熊倉くんのもとへ、このシーンがとても印象的でした
ラストは青森山田がゴールを捉えきれず、山梨学院が優勝を勝ち取りました!

KS6.JPG
いやー
こんなに感慨深い試合は滅多に無いですね
見終わる頃には自然と涙を流してました

両校に最大限の賞賛と敬意を!

前回に引き続き長文になりましたがそれだけ熱い試合でした!
気になる方は是非、チェックしてみて下さい!

年始から良いものを見せて貰いました!

minamikusatsu nakamura


このページのトップへ