月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > クライマックス!

SOHOブログ

< 贅沢してきました!!!  |  一覧へ戻る  |  感謝☆ >

クライマックス!


こんにちは!
南草津店の増田ですchick

9月30日月曜日、
阪神タイガースの
クライマックスシリーズ出場が
決定いたしました!!

デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手デコメ絵文字 拍手

そして、
野球を知らなくても
この人は知っているという声も多い
人気選手、鳥谷の
レギュラーシーズン最後の試合でもありました。

代打ででてきた鳥谷選手への歓声は、
本人も『人生で1番大きな歓声だった』というほど
甲子園中に響いていました!


A21059B9-86A5-4929-97EB-4B0F00582FBF.JPG

月曜日!!

見に行かないという選択肢は
私にはありませんでした!!

IMG_4715.jpg 

089EF899-9410-4601-879D-7D7D95226428.JPG

↑ここで見てました

IMG_4723.jpg

IMG_48333.jpg

IMG_4861.jpg

↑前に座っていて仲良くなった、
鳥谷への愛溢れる手作りボードを持ってきたお姉さまです。

本日10月6日の試合に勝って、
ファイナルステージで巨人に勝って
5年ぶりのリーグ優勝を目指します!!!

今日は営業中もこっそり試合をチェックします…eye


minamikusatsu  masuda




カテゴリ:

< 贅沢してきました!!!  |  一覧へ戻る  |  感謝☆ >

同じカテゴリの記事

''NICOLAO''さん

こんにちわ!!!

南草津店の今西です(^^♪

みなさん体調大丈夫ですかー???


この間小椋さんに‘’NICOLAO‘’さんに連れて行ってもらいました☕

サンドイッチメインでされているお店ですがサンドイッチの中でも
野菜やフルーツまで幅広くたくさんありました!!!

私はその中のいちごサンドを食べました!
たくさんのホイップクリームにおっきいいちごがたくさんはいっていて
おいしすぎて幸せでした(笑)

ほかのサンドイッチはこんな感じ↓↓↓

ダウンロード.jpg



フラッペも飲みました!
左から、いちごフラッペ→バナナフラッペ→キャラメルフラッペです!♪

furappe.jpeg


また近いうち行けたらいいなあ~と思います!!
小椋さんありがとうございました!!!




sohominamikusatsu.yuzuki.


おすすめスタイリング剤紹介

初めまして、4月から新入社員の赤井です!
初ブログはスタイリング剤の 『Laco』を実際につけて紹介します。

1.jpeg

2種類あって左は柑橘系の香り、右はイランイランと言って、CHANEL・No5に使われている香水の香りです!
イランイランは女性らしさ倍増、気分の落ち着き、異性が好む惚れ薬、などの効果があるそうです。

raco2.jpeg

結構伸びるので思ったより少なめ!

akai te2.jpeg

手のひらにも

image3.jpeg

指の間にもなじませるのがポイント!

4.jpeg

全体的に!!

image5.jpeg

なじませます!!

6.jpeg

毛先は最後に軽くだけ!

7.jpeg


少量でもしっかりまとまってくれますし成分のほとんどがワセリンなので付けた後も手を洗う必要もありませんので朝急いでいるときにも楽ですね!
髪の毛がまとまりにくい方や気になった方はぜひ使ってみてください!

sohominamikusatu   akai

新型コロナウイルス感染対策に関しての取り組み

いつもSOHOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染対策に関して

大切なお客様と従業員の安心・安全を守るためお願いがございます。

集団感染を未然に防ぐため、当店では今回のコロナウイルスの感染対策として

以下の対応を取らせていただきます。 

 

・サロンスタッフのマスク着用と出勤前の検温を実施します。

・お客様が利用いただける消毒液を設置しております。

・サロンの換気の為、一時間に一度ドア・窓を開けさせていただきます。

・ドアノブや手すりなどの除菌をこまめに行います。

 

また、お客様へのご協力のお願いと致しまして、

下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただけますようお願い申し上げます。

 

・風邪の症状や37.5以上の熱がある方。

・倦怠感や咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。(花粉症を除く)

・体調がすぐれない方。

・二か月以内に海外への渡航歴がある方。

・二か月以内に「海外滞在歴があり発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触履歴がある方。

 

SOHOをご利用いただくお客様、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、コロナウイルス感染拡大に伴いお客様、スタッフの健康状態を最優先に考え

営業時間の変更やご予約の変更をお願いする場合がありますので何卒、

ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

SOHO 店主


なぞなぞ◎


こんにちは、南草津店の増田です◎

最近南草津店では、朝礼の5分~10分の間、

当番の人が考えてきた
レクリエーションのようなものをするようにしていますsun

ストレッチを調べて共有したり、ハードな筋トレをさせられたり、
なぞなぞをしたり。

最近では鬼ごっこシリーズやだるまさんが転んだなど、
もうただの遊びやん、ぐらいのことも
朝から全員が全力でやっておりますdash

せっかくなので私が当番のときに出題したなぞなぞをおいておきます^^
サクサク答えられると思いますのでぜひ解いてみてくださいね!!


ボールペンと消しゴムで合計110円。
ボールペンは消しゴムより100円高いです。

消しゴムはいくらですか


マラソンランナーのあなたはゴール直前、
3位走者を追い抜かし、そのままゴールしました。

何位でゴールしましたか?


深さ30mの穴に落ちてしまいました。
脱出するため壁を登ります。
1時間で3m登れますが、そのあとすぐに2mずりおちてしまいます。

穴から脱出するまで何時間かかるでしょうか?
(休憩などは考えにいれず、単純計算でお答えください)


大きな池にある蓮の葉は、1日ごとに数が倍になってゆきます。
60日で大きな池は、蓮の葉でいっぱいになりました。

では池の半分を覆うまでには何日必要だったのでしょうか?


④は割と有名な問題ですね^^

ぜひ考えてみてください◎
ちなみにスタッフ内に全問正解はいませんでした!

答えは来週、このブログの続きに書き込みます!

お楽しみにbellshine

IMG_7586.jpg
晴れているのに雨が降っていた時のお店の裏から見えた虹が二重で感動しました


minamikusatsu  masuda



なぞなぞ◎の続きを読む

桜の季節

こんにちわ!

SOHO南草津店の今西です☻


4月に入り桜も満開になってきましたねcherryblossom

そしてこれは三井寺の橋で撮った写真!!!
3月の終わりくらいに行ったのですが思ったよりも咲いててびっくりしました!


sakura1.jpeg


お出かけもなかなかできない状況が続きますねcrying


みなさんも手洗いうがいなどしっかりして
コロナに負けないように頑張りましょう!!!!!


sohominamikusatsu.yuzuki.

このページのトップへ