月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 滋賀のいいところ

SOHOブログ

< 東京旅行~IN.楽天カップ~  |  一覧へ戻る  |  ふわふわハンバーグ >

滋賀のいいところ

こんにちは!!
滋賀と言えば当たり前に皆さん琵琶湖と言いますが
場所によって全然透明感が違いますよね!!

shi1.JPGのサムネイル画像


先日は高島にある白髭神社に行ってきました!!
白髭神社で検索するとよく出てくるこのロケーション!!wave
あるあるなロケーションもやはり実物はキレイですdiamond

shi2.JPG

快晴だとなお良し!!
近くにはキャンプ場もあり泳げるので十分満喫できます!!
今回は下見に軽く水遊びした程度だったので
次回は本気のキャンプに挑みたいと思います!!
最近高島は観光地やカフェが増えてるので是非足を運んでみてくださいね(´▽`)


minamikusatsu sakamoto


カテゴリ:

< 東京旅行~IN.楽天カップ~  |  一覧へ戻る  |  ふわふわハンバーグ >

同じカテゴリの記事

ふわふわハンバーグ


こんにちはbell南草津店の増田です^^
少し涼しくはなりましたが
傘を手放せない天気が続いていますねsprinkle

少し前のお話ですが、午後から半休を頂き
大阪の高槻にある
『ハンバーグone』へ行ってきました◎
月曜が定休日なのです(´ρ`)

IMG_3014.jpg

予約が取れない場合もあるくらい人気だそうです^^

ハンバーグはこちら

IMG_3021.jpg


手作りでふわっふわのハンバーグがおしゃれに盛られて
ごはんとサラダとスープがついています*


IMG_3016.jpg

おしゃれなグラスに入ったビールで乾杯

さて、
ハンバーグoneはおいしいハンバーグもさることながら
人気の理由はもうひとつ

店主さんが『霊視』できる方だということ。

占いとは違い、名前も誕生日もなにも言わずとも
その人にみえるもの、悩みに対して起こり得ること、
先のことをズバッと言ってくれます。

結婚できますか?とか彼氏とうまくいきますか?とか
仕事のお悩みなどをみてもらっている方も多かったように思います

信じる信じないは自分次第!!
ただし霊視してもらうにはそれなりに覚悟かいるそう!
簡単な説明はこちらに
http://spi-con.com/spiritual-vision/

ちなみになにを相談するか決めかねていた私には、
自分でも意識してなかった、あるものに対する
『恐怖心』を取り除いてくださいました。


お悩みのある方はぜひハンバーグを
食べに行ってみてくださいねsun


minamikusatsu  masuda





東京旅行~IN.楽天カップ~

こんにちは
SOHO南草津店の中村です

先日ついに!!
楽天カップに行ってきました!!
 
0.JPG

場所は初の埼玉スタジアムでした
テンション爆上がりでした!
 
rakuten6.JPG

会場入り口のブースは凄まじい人口でした
こちらはチェルシー側
rakuten1.JPG

こちらはバルセロナ側
rakuten2.JPG
少し早めにスタンドINです
デカい!!
rakuten3.JPG

日も落ちてきたくらいに
両チームが登場!!ウォーミングアップを始めました!!
rakuten4.JPG
この瞬間がたまりません!!
rakuten7.JPG

試合も白熱して見ごたえのある内容でした!!
貴重な連休を頂いたお店には感謝でいっぱいです、ありがとうございました!

minamikusatsu nakamura
 

JKたちとナガスパ

こんにちは!
南草津店の今西です!

やっと夏らしくなってきましたねsun

そんな中私たちは長島スパーランドに行ってきました!!!

初めて4人での遠出でした(⌒∇⌒)

天気が悪く途中雨ジャジャブリでビショビショでしたcrying

でも天気関係なく乗り物じゃんじゃん乗って帰りはクタクタ。。。

それもまたいい思い出です(笑)
本当に楽しかったです!!

image1.jpeg

また8月も4人で遊ぶので楽しみです!!

これからもJKパワー吸収して頑張っていきます!!!



minamikusatsu yuzuki.



フィンランド&スペイン旅行 vol 2

こんにちは!!!

南草津店オグラです!!!

今回の旅は、フィンエアーを使い

関空↹バルセロナのチケットをとり、

経由地をフィンランドに設定します。

137.JPG

140.JPG


そして、経由地で5日間まで滞在できるストップオーバーを使い、

往路 関空→ヘルシンキ5日間滞在→バルセロナ4日間滞在

復路 バルセロナ→ヘルシンキトランジット→関空

という日程で旅しました。


このストップオーバーを使うと、

2か国、3か国の旅が手軽に手ごろな楽しめるのでオススメです!!!

128.JPG


つづく、、、


minamikusatsu  ogura



辛辛旨辛


こんにちは!南草津店の増田ですbaseball

最近激辛ラーメンにハマっております!
最近はこちらを食べました^^
20180522_meiten_01.jpg

584505336.894592.JPG

4902105233634_main_l.jpg

yakisoba.jpg


いまのところは上記の順番に美味しく思います(^o^)
辛すぎで黒いやつは手を出せずにいます・・・

オススメがあればぜひ、増田まで!!spa

minamikusatsu  masuda


このページのトップへ