月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 辛辛旨辛

SOHOブログ

< 個展×美容室  |  一覧へ戻る  |  フィンランド&スペイン旅行 vol 2 >

辛辛旨辛


こんにちは!南草津店の増田ですbaseball

最近激辛ラーメンにハマっております!
最近はこちらを食べました^^
20180522_meiten_01.jpg

584505336.894592.JPG

4902105233634_main_l.jpg

yakisoba.jpg


いまのところは上記の順番に美味しく思います(^o^)
辛すぎで黒いやつは手を出せずにいます・・・

オススメがあればぜひ、増田まで!!spa

minamikusatsu  masuda


カテゴリ:

< 個展×美容室  |  一覧へ戻る  |  フィンランド&スペイン旅行 vol 2 >

同じカテゴリの記事

フィンランド&スペイン旅行 vol 2

こんにちは!!!

南草津店オグラです!!!

今回の旅は、フィンエアーを使い

関空↹バルセロナのチケットをとり、

経由地をフィンランドに設定します。

137.JPG

140.JPG


そして、経由地で5日間まで滞在できるストップオーバーを使い、

往路 関空→ヘルシンキ5日間滞在→バルセロナ4日間滞在

復路 バルセロナ→ヘルシンキトランジット→関空

という日程で旅しました。


このストップオーバーを使うと、

2か国、3か国の旅が手軽に手ごろな楽しめるのでオススメです!!!

128.JPG


つづく、、、


minamikusatsu  ogura



個展×美容室

こんにちは☀
本格的な夏が来ましたね!!cancer
告知が遅くなりましたが
22日よりSOHO南草津店初めての試み絵画の個展開催中ですshine

kotenn2 (2).jpg

作家の方は長年のSOHOのお客様でもある黒田かおりさん
黒田かおり展
~白南風が吹く頃~

期間  2019.7・22~9・22
時間  10:00~19:00
定休日 月・第1.3火曜



わたしはアシスタント時代から黒田さんの絵が大好きで
近場で個展をされる際はよく見に行かせていただいていますnote
なのでこんな毎日間近で見られるなんて最高すぎて
毎朝絵をながめては癒されています!!

遠くから見るのと近くでみるのとでは色の見え方も違ってこの感じ上手く表現できないので
是非とも直接見に来て黒田さんの絵にひきこまれていただきたいですshine


kotenn2 (1).JPG

観覧だけでも大歓迎なのでお気軽にどうぞshine
あえての分かりにくい写真にしてるので是非キレイな癒しの色づかいを感じてくださいねart

minamikusatsu sakamoto




color

こんにちは!
南草津店の今西です!

最近雨の日が続きますねrain

この間阪本さんのカラーさせてもらいました☆

アルバイトの華音ちゃんと一緒に考えて一から頑張りました!!

カラー作るのも塗るのも流すのもトリートメントも乾かすのもスタイリングも全部一緒にしました♡(笑)

愛の共同作業♡仲良しですlovely


color1.jpeg


すごくすごく綺麗な色になりました☆
そしてサラサラに!!!

難しかったけど楽しかったです♪

阪本さんも喜んでくださって嬉しかったです!!

これかれもいっぱい勉強して楽しんでいきたいです♪




minamikusatsu  y  u  z  u  k  i .


楽しい酒場◎


こんにちは!
南草津店の増田ですeyeglass

先日、大阪にある
阪神タイガース酒場』へ行ってきました!!bell

IMG_0355.jpg


球団公式ということもあり、OB達がよく来るそうです!

IMG_0357.jpg


サインがズラリ!!

IMG_0367.jpg


平日、特に月曜日は試合がないことが
多いので(泣)個室以外は写真が撮れるほど
ゆっくりしてました^^


IMG_0363.jpg


選手とコラボのドリンクや食べ物のメニューがあり、
それを頼むとランダムでうちわがもらえましたsun
帰る頃には10枚くらいになってましたeye


IMG_0365.jpg


直近に行われた(勝ったときの)試合が流されていて、
結果は知っているのに
打て―っいけーっ入れーーっ
と、楽しみながら観てましたdash

また行くと思います!(゜-゜)rock

minamikusatsu  masuda



ヘッドスパ

こんにちは(´▽`)
南草津店ではもうお馴染みの誰もがご存知のヘッドスパ!!!
と思っていました!!
が!!
いつも来店してくださっているお客様の頭皮の状態からいつもの髪の毛用のトリートメントではなく
ヘッドスパをさせていただきましたflair
スッキリしたと喜んでいただけたのですが、
ヘッドスパってよく聞くけど、どこでしたらいいのかも分からんしいつも行くお店でしてくれててよかったわーsign01
とのことでした!!
まだまだ必要とされている方に伝えられてなと反省です!!
いうことでsign03
改めてchick
15分クイックスパタイプのヘッドスパ 2700円
30分標準時間ヘッドスパ 3780円
45分しっかりほぐしたい方ヘッドスパ 4860円

南草津店は優秀なケアリストがそろってます(^^)
ケアリストとはお客様の頭皮と髪の状態を問診し、必要なケアメニューやケア方法を
伝えるケアのプロです!!
ヘッドスパかなりオススメなので是非お試しください!!
来店していただくお客様ほぼ全員と言っていいほど
皆様凝っておられます!!

最近は超美振動P-UP波と言われる電磁波により髪と頭皮をより良い状態にしてくれる
スカルプブラシ使ってます!!
是非おためしくださいcancer


burashi.jpg


minamikusatsu sakamoto


このページのトップへ