月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 寝待月のショーまであと5日!!!

SOHOブログ

< 花火大会!!  |  一覧へ戻る  |  アクセサリーもあります◎ >

寝待月のショーまであと5日!!!

こんにちは!

南草津店オグラです☆


関西No.1のオシャレ音楽フェス

『寝待月のショー』(ネマチツキノショー)


までいよいよあと5日☆☆☆☆☆

4089.JPG


SOHOでは 『メインスポンサー』のほか

4103.JPG


『出演アーティストヘアメイク』

4315.jpg


『SOHO 青空美容室』

で参加します!!!

4314.jpg


4111.JPG

出演者約60組のアーティストヘアメイクを

11日 オグラ
12日 サカモト

でさせて頂きます!


初の試み『SOHO青空美容室』は

ヘアアレンジ¥500 ヘッドプリント¥100

(ヘッドプリントはヘアにイベントロゴマークをプリントします)

4108.JPG

11日 ナカムラ&イマニシ
12日 ナカムラ&ミツヤマ

+ネイリストが創るヘッドアクセサリー『halleluiah』
+人気インスタグラマーが創るアクセサリーブランド『shins』

の両ブランドのイベント限定アイテムも出店します!!!


オリジナルTシャツで皆さんをお迎えしまーす!!!

4112.JPG

楽しいショーは寝て待って!

公式ホームページ

http://nemachizukinoshow.com/


最強のラインナップ!!!!!



4105.JPG


4106.JPG


4104.JPGのサムネイル画像


4107.JPG

minamikusatsu   ogura




カテゴリ:

< 花火大会!!  |  一覧へ戻る  |  アクセサリーもあります◎ >

同じカテゴリの記事

アクセサリーもあります◎


こんにちは!南草津店の増田ですcute

8月11日と12日の2日間で
寝待月のショーという野外音楽フェスが
桐生キャンプ場で行われました^^

SOHO南草津店もお手伝いさせていただきましたsun

詳しくはまたブログ、インスタグラム等SNSでも
情報をお伝えできたらいいなと思いますbell



さて、そんな音楽フェスの中、
6月に南草津店で開催していたプレイベント
http://www.soho-hair.jp/blog/2017/06/entry_2250/
のときも参加されていた、お客様のオシャレハンドメイドアクセサリーも
一緒に販売していたのですが


お店の中にも期間限定で置かせていただいておりますthunder

IMG_20170817_102004_423.jpg

halleluiah さんからはヘアゴム、ヘアピン

IMG_20170815_204751_774.jpg


shins さんからはピアス、指輪、チョーカーなどのアクセサリーのほか
革製のコードホルダー等の小物もございますring

IMG_20170815_204722_201.jpg


フェスに来場できなかった方、ご覧いただけなかった方、
世界に1つのハンドメイドアクセサリーをぜひ見に来てくださいね◎◎


minamikusatsu  masuda



花火大会!!

こんにちは、南草津の川崎です


暑い日が続きますねsun


今年の夏もやってきました。


夏といえば花火大会ですねhappy01



 SOHOでは夏祭りのアレンジセットをさせていただいてますdelicious


花火大会やお祭りに行かれる際、少し手を加えたアレンジで出かけてみませんか?


詳しくはスタッフにお尋ねくださいねsign03






今年の花火大会の日程を近場から少し遠いところまで
             ピックアップしてみましたhappy01

                    是非参考にしてみてくださいsign01


  7/29(土) 甲賀夏祭り


  8/1  (火)   教祖祭 PL花火芸術

        おごと温泉納涼花火大会
  
  
       8/4 (土)  長浜 北びわ湖花火大会



  8/5   (日)  みなとこうべ海上花火大会

                       なにわ淀川花火大会

                            京たんば花火大会
           
          岡崎城下家康公夏祭り(名古屋)


  8/7(月)   亀岡平和祭保津川市民花火大会


  8/8 (火)    びわ湖花火大会


  8/10 (木)  白浜花火大会


  8/11(金)   熊野勝浦町花火大会


  8/14(月)   京都南丹市花火大会


  8/15(火)   吉野川祭り納涼花火大会


       8/17(木)   建部大社 船幸祭


  8/19(土)       猪名川花火大会


  8/26(土)   いたみ花火大会
                         
IMG_7197.jpg

                               参考にしていただけたらと思いますhappy01  minamikusatu  kawasaki
          


夏仕様でお待ちしております☺

こんにちは☀
夏本番☀☀☀
毎日ほんとに暑いですね!!
涼しい部屋から暑い外の温度差に
毎日やられそうなサカモトですyacht

女性の皆様!!virgo
朗報です◎
いつも男性には男性用頭皮シャンプーで
スーっと涼しくなっていただいてましたが
女性の皆様も涼しくなるシャンプーしてもらいたいですよね!?


これですshine

shaa1.JPG

髪がキシキシせずすっきり洗いあがるシャンプー
夏限定でさせていただきますflair



暑さに負けず楽しく夏を過ごしましょう♪


minamikusatsu  sakamoto

対阪神戦:広島ファン目線

南草津店オグラです!!!

マスダに続きプロ野球ブログです(笑)

来ました甲子園球場!!!

4099.jpg

レフトスタンド!!!

4095.jpg

広島カープVS阪神タイガース

カープ応援です☆

4094.JPG

タイガースファンの皆さんすいません。


レフトスタンドはカープファンだらけかと思いきや、、、、

右はおそろいのTシャツ着た、ガチの阪神ファンおじさまグループ(汗)、、、

左はカープファン6人、、、

心細い、、、


カープ初回に5点先制!!!

やった~!!!.

4100.JPGのサムネイル画像

視線が冷たい、、、その時、、、

右(阪神ファンのおじさま)
『おい!!!ここ線から1mmも入ってくんな!!!』


『すいません、、、汗』

(ヤバイ!!めちゃ機嫌悪い、、、広島の応援しずらい空気、、、)


、、、と言いながらも6人で全力で広島応援(笑)


4102.JPG

しかしその後もカープが追加点!!!

(そういや右のおじさまタバコ行くっていって全然帰ってこないな、、、)

(レフトスタンド最前列で応援の指揮してる人、、、あっあのおじさま、、、、!!!)

(あのおじさんガチガチの応援団長ですやん、、、、)



7回あたりで帰り始める阪神ファン

空席が多くなって来ました。


あのおじさまとお仲間は全く帰らず、、、


終盤完封ペースのカープピッチャ―5点をもぎ取り超盛り上がる、、、、

阪神の底力凄い!!!



しかしその後9対5で広島勝利!

4097.jpg


歓喜のカープファン!!!!!

4096.jpg



その横でゴミを拾う阪神ファンのおじさま達、、、

その中に、あの絡まれたおじさま発見!!!


『怖いかと思ったけど、おっちゃんたち、めちゃくちゃいい人ですやん!!!』



阪神ファンの熱さと、素晴らしさを感じた野球観戦でした☆


minamikusatsu  ogura







寝待月のショー☆

こんにちは!
SOHO南草津店の中村です

7月も後半に入り
いよいよ夏休みに入りました!

夏休み
8月の11日.12日に桐生キャンプ場にて行われるビッグイベント
「寝待月のショー」にSOHOもスポンサーとしてお手伝いさせていただきます!!

n042.jpg

出演アーティストもたくさん!!!

DE6Ga6iVwAAgsmj.jpg
当店からは小椋、阪本が
出演アーティストのヘアメイクで1日ずつ

わたくし中村が
SOHOブースにて、ヘアアレンジ、ヘッドプリント等で2日間
参加させていただきます!!

是非
おしゃれな音楽を体感しにご来場ください!!

なお
南草津店でも参加チケットを扱っております
お気軽にお申し付けください!!!

当日まで寝て待って!

minamikusatsu nakamura




このページのトップへ