月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 寝待月のショー☆

SOHOブログ

< うみのひのつぎのひのうみ  |  一覧へ戻る  |  対阪神戦:広島ファン目線 >

寝待月のショー☆

こんにちは!
SOHO南草津店の中村です

7月も後半に入り
いよいよ夏休みに入りました!

夏休み
8月の11日.12日に桐生キャンプ場にて行われるビッグイベント
「寝待月のショー」にSOHOもスポンサーとしてお手伝いさせていただきます!!

n042.jpg

出演アーティストもたくさん!!!

DE6Ga6iVwAAgsmj.jpg
当店からは小椋、阪本が
出演アーティストのヘアメイクで1日ずつ

わたくし中村が
SOHOブースにて、ヘアアレンジ、ヘッドプリント等で2日間
参加させていただきます!!

是非
おしゃれな音楽を体感しにご来場ください!!

なお
南草津店でも参加チケットを扱っております
お気軽にお申し付けください!!!

当日まで寝て待って!

minamikusatsu nakamura




カテゴリ:

< うみのひのつぎのひのうみ  |  一覧へ戻る  |  対阪神戦:広島ファン目線 >

同じカテゴリの記事

夏仕様でお待ちしております☺

こんにちは☀
夏本番☀☀☀
毎日ほんとに暑いですね!!
涼しい部屋から暑い外の温度差に
毎日やられそうなサカモトですyacht

女性の皆様!!virgo
朗報です◎
いつも男性には男性用頭皮シャンプーで
スーっと涼しくなっていただいてましたが
女性の皆様も涼しくなるシャンプーしてもらいたいですよね!?


これですshine

shaa1.JPG

髪がキシキシせずすっきり洗いあがるシャンプー
夏限定でさせていただきますflair



暑さに負けず楽しく夏を過ごしましょう♪


minamikusatsu  sakamoto

対阪神戦:広島ファン目線

南草津店オグラです!!!

マスダに続きプロ野球ブログです(笑)

来ました甲子園球場!!!

4099.jpg

レフトスタンド!!!

4095.jpg

広島カープVS阪神タイガース

カープ応援です☆

4094.JPG

タイガースファンの皆さんすいません。


レフトスタンドはカープファンだらけかと思いきや、、、、

右はおそろいのTシャツ着た、ガチの阪神ファンおじさまグループ(汗)、、、

左はカープファン6人、、、

心細い、、、


カープ初回に5点先制!!!

やった~!!!.

4100.JPGのサムネイル画像

視線が冷たい、、、その時、、、

右(阪神ファンのおじさま)
『おい!!!ここ線から1mmも入ってくんな!!!』


『すいません、、、汗』

(ヤバイ!!めちゃ機嫌悪い、、、広島の応援しずらい空気、、、)


、、、と言いながらも6人で全力で広島応援(笑)


4102.JPG

しかしその後もカープが追加点!!!

(そういや右のおじさまタバコ行くっていって全然帰ってこないな、、、)

(レフトスタンド最前列で応援の指揮してる人、、、あっあのおじさま、、、、!!!)

(あのおじさんガチガチの応援団長ですやん、、、、)



7回あたりで帰り始める阪神ファン

空席が多くなって来ました。


あのおじさまとお仲間は全く帰らず、、、


終盤完封ペースのカープピッチャ―5点をもぎ取り超盛り上がる、、、、

阪神の底力凄い!!!



しかしその後9対5で広島勝利!

4097.jpg


歓喜のカープファン!!!!!

4096.jpg



その横でゴミを拾う阪神ファンのおじさま達、、、

その中に、あの絡まれたおじさま発見!!!


『怖いかと思ったけど、おっちゃんたち、めちゃくちゃいい人ですやん!!!』



阪神ファンの熱さと、素晴らしさを感じた野球観戦でした☆


minamikusatsu  ogura







うみのひのつぎのひのうみ


DSC_1227.JPG



こんにちは!
南草津店の増田ですriceball

連休の2日目の火曜日に
海へ行って参りました^^wave

お天気にも恵まれ、
しっかり太陽に攻撃されてきましたsun

自然がつくるキレイなものは
何故か心までキレイにしてくれる気がしますねwave

自然に負けじと、この夏もケアリストとして
みなさんのキレイをお手伝いできたらいいなと思いますrock

夏本番を楽しむためのケア、いつでもお待ちしてます!


minamikusatsu  masuda

対広島戦:阪神ファン目線


こんにちは!南草津店の増田ですclover

月曜日は祝日、海の日で三連休の方が多かったですねsun

海の日とは、当時の日本を今の日本に近くした
明治天皇が初めて船に乗った記念日だそうですship

また、周りを海に囲まれていて、その恩恵を受け
国が成り立っているのだから海に感謝しましょうね
という日でもあります^^

さて!!

私はそんな素晴らしい祝日に、
もうすっかり恒例の甲子園へいってまいりましたbaseball
毎年この日から、夏が始まった実感が湧きます

ここ2年は対巨人戦でバチバチだったのですが
今年は勢い有り余ってる広島東洋カープが相手でしたimpact

3月にチケットを予約したときにはもう
1塁側の席が取れず、やむを得ず3塁側で
カープの応援団の横で負けじと全力で応援dash



DSC_1206.JPG


そしてこの日はなんと
去年怪我で引退寸前だった西岡剛選手が1軍復帰の日!!
名前が呼ばれた瞬間、大歓声でしたmotorsports

_20170717_173343.JPG


そんなファンの喜びと期待を背負っての試合結果は


1500321314019.jpg


先制点は取られたものの
見事逆転勝利sunでした

暑い中最後まで試合を見守るファン
DSC_0998.JPG

最高の海の日となりましたflair


minamikusatsu  masuda

ちなみにこの次の2日間は
どちらも大差で広島に負けました



カラーセミナー㏌SOHO

こんにちは
南草津店の中村です

先日
SOHO南草津店にて
新しい薬品を使ったカラーのセミナーしてもらいました

モデルは増田さん

n039.JPG

この薬品
ブリーチに混ぜて使用すると
ダメージを抑えながら、質感も良くするというもの

右と左で薬を混ぜたり混ぜなかったり
混ぜた方はかなり良い仕上がりでした

n040.JPG
色んな美容師さんも参加して頂けて
とても有意義な時間でした

増田さん
お疲れ様でした!!


minamikusatsu nakamura


このページのトップへ