月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > ついに!!

SOHOブログ

< NEWシャンプー mintシャンプー  |  一覧へ戻る  |  オグラの夏休み2017『フィンランド&エストニア』にチョイ住み >

ついに!!

n037.JPG

アシスタント
・光山!!

シャンプーデビューいたしました!!

努力が報われる瞬間です

こちらも嬉しい限りです

しかも正直、かなり上手いです、教えていて焦りました

現在は主に男性をメインで担当させていただいております
光山の今後にさらに期待です!!


あっ
南草津店の中村でした!!

minamikusatu nakamura


カテゴリ:

< NEWシャンプー mintシャンプー  |  一覧へ戻る  |  オグラの夏休み2017『フィンランド&エストニア』にチョイ住み >

同じカテゴリの記事

高濃度炭酸◎



こんにちは(^^)
南草津店の増田ですbanana

ただいま南草津店では
Aujuaの高濃度炭酸シャンプー

エイジングスパクリアフォーム

ASfo-mu.jpg


を販売しておりますthunder

炭酸を含んだきめ細かい泡状で出てくるシャンプーを
頭皮に直接染み込ませることで

普段のシャンプーでは行き届かない
ところまで洗浄してくれるうえ

炭酸に含まれている二酸化炭素によって
体内の酸素の循環が促進されて血行がよくなり

白くキレイな地肌にしてくれますsun



では高濃度炭酸とは一体どのくらいの濃さなのでしょうかflair


炭酸が溶かされている濃度の単位は
ppmと表されるのですが、
某炭酸入浴剤が1粒約100ppmと言われているのに対し

91Nri3-jjvL._SL1500__R.jpg


エイジンクスパクリアフォームはなんと
4400ppm!!

44粒分の炭酸濃度ということになりますeye

babu44.bmp



驚愕ですeye



こちらの高濃度炭酸シャンプーを使った
ヘッドスパメニューもご用意してますので
男女問わず、1度体感してみてくださいね^^


minamikusatsu  masuda 



コンテスト見学☆

こんにちは
南草津店の中村です

先日
ディーラーさま主催のコンテストの見学に行って参りました


n041.JPG
写真はモデル部門の様子です

見てるとうずうずします

出たくなります


色んな美容師さんのスタイルを観れて良かったです!!

センスがすごい!!!

貴重な体験でした


minamikusatsu nakamura

カット講習


こんにちは!南草津店の久保川です(^^)
先日カット講習に行ってきましたhairsalon



IMG_3361.JPG
5577.jpg
カットは基礎が大事でその基礎がなかなか難しいですが苦戦しながらも頑張っておりますhappy01
新しい技術、発想が学べるのはすごく面白かったです!


これからも色んな講習会に出てもっとお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂けるようにがんばりますshine

minamikusatsu kubokawa

湖岸沿いに。。

こんにちは♪
南草津店サカモトですsun

湖岸って滋賀県民なら普通に言いますよね!!
大阪に通っていた学生の頃、湖岸って言葉が通じなくて
衝撃的でしたsweat01
そんな滋賀県民のサカモトが最近お気に入りの彦根のお店を紹介しますdiamond

VOID A PART
ボイドアパート
voi.JPGのサムネイル画像


voi2.JPGのサムネイル画像

シンプルな外観の中は植物だったり
ごはんだったり、カフェだったりを楽しめて
そしてそして
色んなジャンルの本がおいてあり
自由に読むことができますflair

voi3.JPGのサムネイル画像

その空間に合った絶妙な音楽も流れているので
何時間でも過ごせそうですcatface

voi4.JPGのサムネイル画像

ソファー席や絵本もあり
お子様連れでもオススメですよnote

是非面白い本を探しに湖岸へdash

minamikusatsu  sakamoto



FASHION SCOPE


こんにちは!南草津店の久保川ですsun
先日、大阪でファションスコープと言うトレンドの勉強会に行って参りましたrun

WWDJAPAN編集長によるトレンドの速報と、関西を代表する美容師さん3人によるカットデモをしてもらいます(^o^)

IMG_3270.JPG



生活の様々なシーンで多様化が進み、自分らしさや自分なりの新しさをミックスし
新しい魅力をまとった女性らしさの時代がきそうですshine

ファッションとヘアスタイル洗練された方々のお話はすごく勉強になりました(^^)
今後も色んな角度からコレクションを観ていきたいと思いましたsign01

minamikusatsu  kubokawa


このページのトップへ