月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > ミュージアム

SOHOブログ

< 紅葉!  |  一覧へ戻る  |  天下一武道会in大阪 >

ミュージアム


こんにちは!南草津店の増田です^^


久々に休日に映画を見にいきましたmovie

ミュージアム」というマンガを
実写化した、主演:小栗旬のスリラー映画ですeye


Cmbd1JbUcAE5Xzk.jpg

オフィシャルサイト↓↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/museum/index.html


普通では考えられない方法で人を殺し死体を見せびらかす
自称アーティストの『カエル男』のターゲットに
小栗旬演じる刑事の妻が狙われるところから
最悪のストーリーがはじまります。

マンガを少し読んでいたのですが、実写になって
シーンごとの再現度の高さに驚きでした!

78c422dbc4d6d4f5d62eeb89905cb067.jpg

smile.jpg



血まみれ、死体、暴力的な怖さはもちろん
先を想像させて与えられる恐怖がもう見事でした。

最後の最後にも何とも言えないゾクゾク感を植えつけられました


感動1割
鳥肌2割
グロ5割
目をつぶる2割

くらいの割合でしたeye

興味のあるかた、心臓の弱くない方、血まみれ描写OKな方、
ミュージアムを読んだことのある方、

ぜひあの暗闇の中の大きなスクリーンと大きな音響の中
全身で恐怖を味わっててほしいなと思います!!!!goodgood


354843_001.jpg


minamikusatsu  masuda



カテゴリ:

< 紅葉!  |  一覧へ戻る  |  天下一武道会in大阪 >

同じカテゴリの記事

天下一武道会in大阪

こんにちは
SOHO南草津店ケアリストの中村です!

最近めっきり寒くなってきましたね
ようやく冬らしくなってきました

そんな中、先日11月20日
とても熱い熱いイベントのお手伝いをさせて頂きました!!n007.JPG

n006.JPG
こちら!!
天下一武道会というフットボール×音楽×アートをテーマにした
ハイブリットフェスです

簡単に説明しますと
DJとMCが会場を盛り上げながら
ストリートサッカー、フットサルのような3×3の試合を行う大会です
会場には色々なブースも出店しております☆

n005.JPG

n004.JPG

会場はこのような感じです
僕は会場の撮影等、出場者のサポートのお手伝いをさせて頂きました

なぜお手伝いをさせて頂いたかというと
大人の部と子供の部にそれぞれ身内が
関東のチーム、ベルギーからのVIPゲストと共に出場するので応援もかねて参加させて頂きました!!

参加しているライバルチームには
関西の強豪フットサルチームや
なんと!
現役Fリーガー(サッカーでいうJリーガー、フットサルのプロ選手)
で構成されたスペシャルチームの方々がいました!

各部門
プライドのぶつかり合いでかなりの盛り上がりでした!!

結果は・・・

n003.JPG
大人の部、U-12の部
共に優勝することが出来ました!!!

特にU-12の部は顔見知り同士の絶対に負けられない試合で
子供たちの緊張感、気迫が会場すべてに伝わる最高のゲームでした!!

声出し過ぎて喉ガラガラになりました
勝った瞬間、味方陣営、号泣寸前でした
それくらいグッとくるものがありました

n002.JPG
心からおめでとうございます
あっ、白シャツが甥っ子です
青シャツの子が神奈川、緑シャツの子が新潟のジャパンオールスターです

はい、おじバカはこの辺で・・

最後にゲストでベルギーから来てくれた二人のスター選手と記念撮影

n001.JPG
この二人、知る人ぞ知る、ストリートサッカー界のスーパースターたちです
サッカーで言うところ、メッシ、ロナウドくらいヤバイ人たちです
いろいろコミュニケーションできてすごくいい経験になりました
人柄も最高でした!!
お土産たくさんプレゼントしました、主にワンピース、ドラゴンボールグッズ
ベルギーではかなりの人気らしいです、ちなみに日本のグッズはあちらではプレミアらしいです

最後はチームとその関係者で集合写真
ボール一つで地方、海外とこんなにも多くの人たちと出会えたことに
感動、感謝しかありません!!

出会いは一生の財産です!

pannahome.JPG

今回も趣味ブログになってしまいました!!

仕事も趣味も全力の中村でした!!

minamikusatu nakamura

紅葉!

こんにちは、南草津川崎ですhappy01

また急に寒くなりましたねsad

暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変な時期ですが

皆さまは体調のほどは大丈夫でしょうか?

先日休みの日に京都へ行く予定があったので、かねてから気になっていたお寺に

紅葉を見に行ってきましたhappy01



IMG_5353.jpg    
                   叡山電車

そこは瑠璃光院という場所で、叡山電車で八瀬比叡山口駅(終点)のところにあります。

IMG_5355.jpg
               まあまあ混んでますcoldsweats01





IMG_5356.jpg

入場料は2000円と少し高いのですが、今は期間限定で公開されてます。

IMG_5359.jpg

IMG_5372.jpg
とても綺麗でよかったですhappy01ただ人が多く中々見れない状態で写真を撮るのも難しかったのも現実ですcoldsweats01


今年はとても紅葉が綺麗らしく、どの場所も綺麗だそうです。





期間は10月1日から12月4日までされているそうです

拝観時間は10:00〜16:30で僕は16:00に行って17:30頃に見れましたhappy01

平日だったのですが混んでいて、拝観するときにはもう真っ暗になってました。

ですが遅めに行ってライトアップを見るのもとてもオススメですwink

中で少し写経ができたりなど混雑はしてますがあと10日ほど公開されてますので

ご興味のある方は行ってみてくださいhappy01

                            minamikusatu kawasaki


ヘアギャラリー更新しました!!!

南草津店オグラです!!!


久々にヘアギャラリー更新しました☆


オトコのベリーショート

3725.jpg

オンナのベリーショート

3727.jpg

首回りが詰まるファッションが多くなる冬こそ

ベリーショートオススメです!!!


minamikusatsu   ogura

僕の夏休み2016 最終回!!!

南草津店オグラです!!!


夏休みブログも最終回☆


3日目は朝から露天風呂につかり、朝ごはんを頂き出発です!!!


前日夜から台風の影響で風が強かったのですが、




旅の目的地、『竜神バンジー』は予定通り営業ということで一安心。


北温泉のある那須高原の奥地から山並みを下り、


オシャレな別荘地の一角へ車を走らせます。


目的地は、、、『NAOZO』 パン屋さんです!!!



3743.jpg


ココの石窯で焼きあげるパンは、予約しないとほぼ買えないパンなんです!!!


3742.jpg

ちゃっかり予約済みの僕は、一番人気の食パンと丸パンをゲットです☆

3735.jpg


みっちり詰まった食パンは、食べごたえがありながら口どけは良く、


小麦の香りが濃くて、旨みのある美味しいパンでした!!!


オススメ!!!



いよいよ目的地の『竜神バンジー』へ向かいます!!!


でたー!!!『竜神大橋』!!!!!

3622.JPG

快晴の空にもテンション上がります!!!


受付で、もし不慮の事故が起こっても1000万円までの保証しませんが同意しますか?


的なことに、同意して、、、(笑)


いよいよ、橋の下の飛び込み台!?へ、、、、


IMG_5197.JPG

ドキドキ、、、

IMG_5205.JPG

ダイブ前に記念撮影パチリ☆(まだ余裕の笑顔)

IMG_5209.JPG

いざ飛び込み台へ、、、100メートルの高さに、、、笑うしかありません、、、

IMG_5217.JPG


でもテンション上がります!!!!!


いよいよ飛びます!!!!!

IMG_5221.JPG

やっぱ高さヤバイ、、、

IMG_5228.JPG

カウントダウン 5,4,3,2,1、バンジ―!!!!

IMG_5231.JPG

ジャンプ!!!

IMG_5232.JPG


IMG_5233.JPG

IMG_5234.JPG


うぉーーーーーー!!!!!


IMG_5235.JPG


IMG_5236.JPG


IMG_5237.JPG

うぉ――っっ(落ちてる時間が長くて息が途切れる)

IMG_5240.JPG

IMG_5242.JPG

きもちいいぃー――――!!!!!

IMG_5259.JPG

バンジージャンプはやった人しか分からない達成感と気持ち良さがあります☆
(左は一緒にバンジーした従弟です)
5271.JPG

皆さんも是非!!!(笑)

最後は茨城ナンバー1のお蕎麦屋さんの支店(本店は休み)

3747.jpg

3746.jpg


美味しいお蕎麦ご馳走様でした!!!

minamikusatsu    ogura

やっと2日目!!!僕の夏休み2016

こんにちは!!!


南草津店オグラです☆


夏休みの記録もやっと2日目、、、(笑)


宿泊は親戚が借りてる熱海のマンション☆


プライスレスな風景と温泉の大浴場☆最高☆

3762.jpg

2日目はまず栃木県のベストラーメン1位!!!


佐野ラーメン『大和』

あっさり醤油で万人受けする美味しいラーメンとガッツリチャーシュー丼☆

3702.jpg


3701.jpg


日光東照宮

3705.JPG

有名どころもおさえます!!!(笑)

有名な猿や鳥やら☆

3704.jpg

3710.JPG

家康さんのお墓へは、200段、、、(汗)

3711.jpg

上まで登ったら、限定お守りや限定の鈴など、、、商売お上手(笑)

3712.JPG


今夜のお宿は、、、『北温泉』

http://www.kitaonsen.com/mokuj.htm


3760.jpg

『秘湯を守る会』で紹介されてる、マジの秘湯、、、

駐車場から斜度30度以上の坂道を約400メートル、、、

3757.jpg

いつの間にやら携帯圏外、、、

3764.jpg


たどり着いたぜぇ!!!

3758.jpgのサムネイル画像

秘湯なのに入口に温泉プールに、滑り台(笑)

3763.jpg

テルマエロマエのロケ地らしい!!!

3715.jpg

上戸彩の実家設定で使われたそうです!!

名物の『天狗の湯』 イカツイ!!!

3716.jpg

お食事処も、、、ガチイカツイ!!!(笑)

3713.jpg

安政の建物から、明治、昭和と様々な時代の建物が混在、

3759.jpg

館内は迷路のようにカオス!!!


温泉は飲んでも体にいいらしく、源泉にコップがおかれてました。

なんか、健康になれそうなお味!?

ごはんも素朴で美味しい☆

3761.jpg

さあ安政のお部屋でおやすみなさい!!!


最終回につづく、、、


minamikusatsu   ogura

このページのトップへ