月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > ヘアギャラリー更新しました!!!

SOHOブログ

< 僕の夏休み2016 最終回!!!  |  一覧へ戻る  |  紅葉! >

ヘアギャラリー更新しました!!!

南草津店オグラです!!!


久々にヘアギャラリー更新しました☆


オトコのベリーショート

3725.jpg

オンナのベリーショート

3727.jpg

首回りが詰まるファッションが多くなる冬こそ

ベリーショートオススメです!!!


minamikusatsu   ogura

カテゴリ:

< 僕の夏休み2016 最終回!!!  |  一覧へ戻る  |  紅葉! >

同じカテゴリの記事

紅葉!

こんにちは、南草津川崎ですhappy01

また急に寒くなりましたねsad

暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変な時期ですが

皆さまは体調のほどは大丈夫でしょうか?

先日休みの日に京都へ行く予定があったので、かねてから気になっていたお寺に

紅葉を見に行ってきましたhappy01



IMG_5353.jpg    
                   叡山電車

そこは瑠璃光院という場所で、叡山電車で八瀬比叡山口駅(終点)のところにあります。

IMG_5355.jpg
               まあまあ混んでますcoldsweats01





IMG_5356.jpg

入場料は2000円と少し高いのですが、今は期間限定で公開されてます。

IMG_5359.jpg

IMG_5372.jpg
とても綺麗でよかったですhappy01ただ人が多く中々見れない状態で写真を撮るのも難しかったのも現実ですcoldsweats01


今年はとても紅葉が綺麗らしく、どの場所も綺麗だそうです。





期間は10月1日から12月4日までされているそうです

拝観時間は10:00〜16:30で僕は16:00に行って17:30頃に見れましたhappy01

平日だったのですが混んでいて、拝観するときにはもう真っ暗になってました。

ですが遅めに行ってライトアップを見るのもとてもオススメですwink

中で少し写経ができたりなど混雑はしてますがあと10日ほど公開されてますので

ご興味のある方は行ってみてくださいhappy01

                            minamikusatu kawasaki


僕の夏休み2016 最終回!!!

南草津店オグラです!!!


夏休みブログも最終回☆


3日目は朝から露天風呂につかり、朝ごはんを頂き出発です!!!


前日夜から台風の影響で風が強かったのですが、




旅の目的地、『竜神バンジー』は予定通り営業ということで一安心。


北温泉のある那須高原の奥地から山並みを下り、


オシャレな別荘地の一角へ車を走らせます。


目的地は、、、『NAOZO』 パン屋さんです!!!



3743.jpg


ココの石窯で焼きあげるパンは、予約しないとほぼ買えないパンなんです!!!


3742.jpg

ちゃっかり予約済みの僕は、一番人気の食パンと丸パンをゲットです☆

3735.jpg


みっちり詰まった食パンは、食べごたえがありながら口どけは良く、


小麦の香りが濃くて、旨みのある美味しいパンでした!!!


オススメ!!!



いよいよ目的地の『竜神バンジー』へ向かいます!!!


でたー!!!『竜神大橋』!!!!!

3622.JPG

快晴の空にもテンション上がります!!!


受付で、もし不慮の事故が起こっても1000万円までの保証しませんが同意しますか?


的なことに、同意して、、、(笑)


いよいよ、橋の下の飛び込み台!?へ、、、、


IMG_5197.JPG

ドキドキ、、、

IMG_5205.JPG

ダイブ前に記念撮影パチリ☆(まだ余裕の笑顔)

IMG_5209.JPG

いざ飛び込み台へ、、、100メートルの高さに、、、笑うしかありません、、、

IMG_5217.JPG


でもテンション上がります!!!!!


いよいよ飛びます!!!!!

IMG_5221.JPG

やっぱ高さヤバイ、、、

IMG_5228.JPG

カウントダウン 5,4,3,2,1、バンジ―!!!!

IMG_5231.JPG

ジャンプ!!!

IMG_5232.JPG


IMG_5233.JPG

IMG_5234.JPG


うぉーーーーーー!!!!!


IMG_5235.JPG


IMG_5236.JPG


IMG_5237.JPG

うぉ――っっ(落ちてる時間が長くて息が途切れる)

IMG_5240.JPG

IMG_5242.JPG

きもちいいぃー――――!!!!!

IMG_5259.JPG

バンジージャンプはやった人しか分からない達成感と気持ち良さがあります☆
(左は一緒にバンジーした従弟です)
5271.JPG

皆さんも是非!!!(笑)

最後は茨城ナンバー1のお蕎麦屋さんの支店(本店は休み)

3747.jpg

3746.jpg


美味しいお蕎麦ご馳走様でした!!!

minamikusatsu    ogura

やっと2日目!!!僕の夏休み2016

こんにちは!!!


南草津店オグラです☆


夏休みの記録もやっと2日目、、、(笑)


宿泊は親戚が借りてる熱海のマンション☆


プライスレスな風景と温泉の大浴場☆最高☆

3762.jpg

2日目はまず栃木県のベストラーメン1位!!!


佐野ラーメン『大和』

あっさり醤油で万人受けする美味しいラーメンとガッツリチャーシュー丼☆

3702.jpg


3701.jpg


日光東照宮

3705.JPG

有名どころもおさえます!!!(笑)

有名な猿や鳥やら☆

3704.jpg

3710.JPG

家康さんのお墓へは、200段、、、(汗)

3711.jpg

上まで登ったら、限定お守りや限定の鈴など、、、商売お上手(笑)

3712.JPG


今夜のお宿は、、、『北温泉』

http://www.kitaonsen.com/mokuj.htm


3760.jpg

『秘湯を守る会』で紹介されてる、マジの秘湯、、、

駐車場から斜度30度以上の坂道を約400メートル、、、

3757.jpg

いつの間にやら携帯圏外、、、

3764.jpg


たどり着いたぜぇ!!!

3758.jpgのサムネイル画像

秘湯なのに入口に温泉プールに、滑り台(笑)

3763.jpg

テルマエロマエのロケ地らしい!!!

3715.jpg

上戸彩の実家設定で使われたそうです!!

名物の『天狗の湯』 イカツイ!!!

3716.jpg

お食事処も、、、ガチイカツイ!!!(笑)

3713.jpg

安政の建物から、明治、昭和と様々な時代の建物が混在、

3759.jpg

館内は迷路のようにカオス!!!


温泉は飲んでも体にいいらしく、源泉にコップがおかれてました。

なんか、健康になれそうなお味!?

ごはんも素朴で美味しい☆

3761.jpg

さあ安政のお部屋でおやすみなさい!!!


最終回につづく、、、


minamikusatsu   ogura

冬のように寒いですが、、、僕の夏休み2016

こんにちは!!!


南草津店オグラです☆


今頃夏休みの話!?なんて言わないでくださいネ(笑)


静岡の美味い蕎麦編に続き、、、静岡県民ソウルフード編


それがこれ!!!


『さわやかのげんこつハンバーグ』


3689.jpgのサムネイル画像


250gの男のげんこつぐらいのハンバーグを炭火で焼きます!!!


3687.jpg


丸いハンバーグを店員さんがめちゃデカいナイフでカットすると、、、


中は激レア!!!


それを熱々の鉄板に押さえつけてじんわり火を通していきます


ソースは、デミグラスとオニオンがあるんですが、、、


静岡県民は95%オニオンソースです!!!


塩だけでもめちゃくちゃうまい!!!


赤身メインのハンバーグなんで250g ペロッといけちゃいます!!!


さわやか大好きの従妹です(笑)↓

3690.jpg


静岡県内しか出店しないこだわりも県民の心をつかむのかも!!!


夕食の時間は2時間待ちとか当たり前だそうなので、


時間をづらして行くのがオススメかも!!!


待ってでも食べたいハンバーグです!!!超オススメ!!!


炭焼きさわやか

http://www.genkotsu-hb.com/


minamikusatsu  ogura


Aujua 2016冬限定コフレ


大人気シリーズAujuaから素敵なキャンペーンのお知らせです

AujuaのSh、Tr250ml以上ご購入のお客様に
石膏プレート&アロマオイル
549498.jpg
乾燥を集中的にケアできるスペシャルアイテム
クエンチニュートリエント 
クエンチセラム をプレゼントしておりますpresent 

湿度の低い外気に加えて、室内では暖房の影響でさらに乾燥状態。
お肌と同様、髪と地肌も潤いを求めています
この一年頑張った自分へのご褒美に是非(^o^)

数量限定となっておりますのでお早めに(^^)/

minamikusatsu kubokawa

このページのトップへ