月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2015年10月 > 3ページ目

SOHOブログ 2015年10月 3ページ目

カバー



こんにちはpapersun

シルバーウィーク中の月曜日と
その次の週の月曜日は
両方タイガースに捧げた
南草津店の増田です(^〇^)

クライマックスシリーズが終わってしまい
とくに応援していたマートンが退団し
悲しみにふけっているところに

追い打ちで






1443445805830.jpg

ばきばき


二次災害で
インカメラが使えなくなりました。



年明けを思い出しますeye
http://www.soho-hair.jp/blog/2015/01/entry_1642/



カバーはしっかり着けましょう。


minamikusatsu  masuda



ひこうき

飛行機から見える景色はとっても綺麗ですよねdiamond

あたりまえですが
時間帯によっての変化と場所によって見え方が変化するところが
だいすきです!!!!airplane

窓側に座れてラッキーgoodnotes

hiko2.JPG


hiko.JPG


hiko3.JPG

minamikusatsu  sakamoto



ありがとうございました!!!!

こんにちは☀
南草津店サカモトです!!!!

先日は約1週間という長い休みを頂きました!!
日にちを調整して頂いたお客様ありがとうございました!!!!

今年の休みは
暖かく陽気な場所sun
ハワイへ行って参りました!!!!airplanerunnote
そりゃもう浮かれた日々でdashdash

☆満喫☆
☆満足☆

ハワイの方はどこに行っても
満面の笑顔です!!

笑顔で対応してもらうと
こっちまで自然と笑顔になりますねflair

どこでも誰とでも挨拶を交わすハワイの文化は素晴らしいですnote

海外でも国内でも旅行はやっぱりいいですねsun
また次にどこに行くか計画立てるのが楽しみですsunsunsun

旅行好きの方、色々オススメ教えて下さいvirgo


ha6.JPG


ha8 (1).JPG


ha5.JPG


ha3 (2).JPG


ha3 (1).JPG


ha4.JPG


ha9.JPG


minamikusatsu  sakamoto


MARUI's BURGER


お知らせですhappy01sign03

10月17日 土曜日 AM10:00〜
SOHOclue駐車場にてsign03

SOHOcluehairsalon ❌ Kafe MARUIfastfood

またまたコラボ企画ですbleahshine


能登川のまるい本舗さんから
マルイバーガー出店していただきますfastfoodheart02

IMG_7219.jpg

IMG_7216.jpg


まるい本舗といえば、この方smilesmile
イノッチこと、オーナー伊野さんが来てくれますよ〜〜happy02good


IMG_7215.jpg


髪を切った後、美味しいマルイバーガーはいかがですかlovely??

モチロン、バーガーのみのご利用も大歓迎ですよwinkheart04

とっても楽しいイベントになりそうですhappy01note

IMG_7218.jpg

clueスタッフもイノッチも、たくさんの方のご来店お待ちしてますねっhappy02shine
ぜひ遊びに来てくださ〜いwinkshine


       CLUE***アイ






☆ チャッピ- 頑張って 元気な 子供さん 生んでね♪♪会 ☆ 



お久ぶりですcoldsweats01



いっきに寒くなりましたが皆様体調くずされてませんかsign02 

今の時期の風邪は稲花粉と見分けがつきにくいので注意danger 
私も先日稲花粉だと思っていたらお熱が急上昇でびっくりしました(^_^;)
みなさんもまどわされないように。。。笑



そんな中SOHOでは、産休に入った『チャッピ―heart』の応援会を開催しました!!


0006.jpg

おねぇ担当『吉岡』の挨拶で、、、
かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーい\(^o^)/



0003.jpg

お肉お肉お肉お肉お肉ーーーーーーーheart02heart02




久しぶりに茶谷さんと出会えて楽しいお話いっぱいして、
またいっぱいpowerをもらいましたnote

いつもパワフルで元気印の茶谷さんがいないとやっぱり寂しいなーcrying
なんて思いながらも楽しい一時を過ごしました(#^.^#)




0004.jpg

みんなでハイチーズscissorsup


0005.jpg

今、TRENDOの自撮り棒shine大活躍ヽ(^。^)ノ

みんな大はしゃぎでした!!!!笑




楽しい時間はあっとゆうま。。。

00008.jpg   0001.jpg

茶谷さんが無事に元気なお子さんを産めますようにheart01
産後ダイエットも成功しますように。。。笑

『チャッピ―☆頑張って下さい\(^o^)/』

※無理はしないように。。。



0007.jpg

またさらにpowerアップした茶谷さんの復帰を楽しみにしていて下さい\(^o^)/notes
私たちも楽しみに待っています!!!


SOHO最高!!!







youkaichi  otaniheart02

11月キャンペーン!!

 みなさん少しずつ寒くなってきましたね。
体調など大丈夫でしょうかhappy01  南草津の川崎です。

早いものでもう10月ですね。
日が過ぎるのがほんと早いですcoldsweats01

皆様クセなどでお困りはございませんかconfident
南草津店では11月のイベントとしてストレートのキャンペーンをさせて頂いております。

ストレートパーマ料金が ¥17500(税抜)以上の方にもれなく・・・
    
     洗い流さないトリートメントとして

        ・Aujuaのリーブイン各種(¥2600)

      その他にもオイル系で

        ・ウエラのSPオイル(¥3200)・デミのパタゴニックオイル(¥3200)

          これらの中から一つ選んで頂き プレゼントさせて頂いてますhappy01


 当店のストレートは 真っすぐすぎないナチュラルなストレートをさせて頂いてますdelicious

やわらかく自然になじみ、ストレートしすぎた感のない質感になるよう心がけています。

アフターケアとして今回、3000円相当をプレゼントさせて頂いてます。

是非この機会にご利用くださいdelicious

 きっと今までにない素敵な髪に 仕上がると思います。 ボリュームがですぎる方、

クセでお困りの方ご遠慮なくご相談くださいねhappy01
                         
                          mina
mikusatu kawasaki 

ぺたんこ


こんにちは!南草津店の増田ですgood

南草津店では、ヘッドスパ、
トリートメントのメニューをされた方に

健康的な頭皮、サラサラつやつやの髪を
キープし続けて頂けるように

1カ月以内 同メニュー半額券を
お渡ししていますeye



ところで


髪のボリュームがあるのと無いのでは
は見た目の年齢にどのような影響を及ぼすかはご存知ですか?


なんと5歳もの差が見た目にでると言われています驚く デコメ絵文字



B00G8SJY1Y_01.jpg


2991_15323_30001-11291da2ca30a9ae63d895703c752def_353x0.jpg


url2.jpg



b3_photo02 (2).jpg b3_photo02 (3).jpg


b3_photo04 (2).jpg
 b3_photo04 (3).jpg




とくに、毛先やフォルムは
カットでつくることができても

トップのボリュームは『地肌力』が
必要になってきますrock


ヘッドスパマッサージで血行を良くし、

見た目も中身も

体も髪も健康的な状態を保っていきませんか?謎キャラ デコメ絵文字



minamikusatsu  masuda






<<前のページへ123

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ