月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 南草津: 2016年4月 > 2ページ目

SOHOブログ 南草津: 2016年4月 2ページ目

カレー


こんにちは!
南草津店のクボカワです!

こないだ大阪で中津駅からちょっと歩いたところに気になるカレー屋さんがあったので行ってみましたeye
11.jpg

SOMA(ソーマ)
外観だけではカレー屋さんには思えないです(;・ω・)


中に入ってみると、、、
15 (2).jpg
132.jpg
15.jpg

植物がたくさんあり、DJブースから音楽が流れ、オサレで面白い空間が広がっていてリラクゼーション抜群です!

12.jpg

カレーは
スパイス感はもちろん、コクがあってクセになる味、とても美味しいです( ;∀;)

店の雰囲気、味ともに神秘的な空間でしたnight

カレー好きの方はハマると思います(^^)/

minamikusatsu kubokawa

講習!

こんにちは、南草津店川﨑です
先日のお休みは第3回目のカット講習でしたhappy01

カットをしっかり見直すことはとても大事だなとすごく感じますdelicious

とてもわかりやすく少しの違いで形にすごく影響するので、しっかり

練習して自分なりの微妙なこだわりを追及していきたいです。

IMG_4209.jpg

明日はメイクの講習、頑張っていきたいと思いますhappy01





久々の。。。

こんにちは☀
南草津店サカモトです!!

あっという間にお花見シーズンが
終わってしまいましたねcherryblossom
ここ何年か天気に恵まれず良い時期のお花見を逃していた私ですが、
久々に満喫しましたcherryblossomlovelycherryblossom

saku1.JPG

とは言っても少し葉っぱも出てきていましたが、
個人的に葉桜も好きなタイプですflair

saku2.JPG


saku3.JPG

今年は近場の草津川の桜でしたが
滋賀でも十分満喫できるほどの桜が咲いていて嬉しくなりましたshinenotes

四季を大事に日々過ごしたいですねshine

日本人の髪も四季に敏感なので季節に応じたケアがオススメですよflairflair

minamikusatsu  sakamoto

親子カット☆

南草津店オグラです!!!


素敵なママと娘さん☆


3415.jpg




3406.jpg


3407.jpg


3409.jpg


3411.jpg


3412.jpg



皆さんも親子で、姉妹で、兄弟で、従妹などなど



家族で素敵になりに来てくださーい!!!




minamikusatsu  ogura & sakamoto


ご報告

こんにちは(´▽`)
南草津店サカモトです!!

この度私事ですが、
5月16日より産前産休・育児休暇を頂くことになりました。
休暇の前にたくさんのお客様にご来店頂き
本当に嬉しい限りです!!

担当させて頂いているお客様には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

休暇中は南草津店スタッフが全力でおもてなしさせて頂くので
今後ともよろしくお願い致します。

5月15日までは元気に働いていますので
出来るだけ多くのお客様とお会いできるのを楽しみにしております!!

sannkyuu.JPG


                                                                 SOHO南草津店 阪本 明子






休日

こんにちは南草津店川﨑です

先日、とても天気がよくsun桜もすごく綺麗だったので腰痛解消のためにも

歩こうと近江大橋を渡ることにhappy01
IMG_4147.jpg
一度も歩いたことがなかったのですが渡ってみるとなかなか長いcoldsweats01

いつも車で通り過ぎるだけの感じなのですが、視点を変えて見てみるといろいろ

感じることがありましたwink

IMG_4148.jpg

意外に琵琶湖大橋や北部は見えない、埋め立てにより琵琶湖の形もすごく変わってますね
 
とても山が多く自然が多いです。

IMG_4158.jpg

一方石山方面は工場が多く意外に工業地帯の割合が思ってるより多いなと感じましたhappy01


そしてたくさんの人がこの近江大橋を自転車で渡ったり走ったりしている。



風は少し強かったですが、満開になっている桜を見て、とても癒されましたconfident

IMG_4151.jpg

IMG_4155.jpg


IMG_4156.jpg
                          とても綺麗で素敵でしたhappy01














ハル


こんにちは!南草津店の
増田です(*^q^*)

やっっっっと春らしい暖かい日が
やってきましたね!

地元の桜もすごく綺麗に咲いていました

DSC_1814.JPG

入学式、入社式、もうだいたい
落ち着いてきたころでしょうか


新しいことがなにかと増える4月には
紫外線の量も増えちゃったりします。

20110722saori001.jpg


お肌はもちろん、髪にも
日焼け対策をしっかり行い

キレイな肌と髪で夏を待ちかまえましょうね(。・ヘ・。)rock


minamikusatsu  masuda



<<前のページへ12

« 南草津: 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 南草津: 2016年5月 »

このページのトップへ