月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 八日市 > 2ページ目

SOHOブログ 八日市 2ページ目

ミス ユニバース SHIGA 


 先日 滋賀県の ミス ユニバース を決める大会がありましたcrown

そこに、 HAIRhairsalon MAKErouge で参加させて頂いてきましたgood

本当に みなさん素敵で 見惚れてしまい・・・lovely 


aaaaaaa.jpg


いやっ ちゃんとお仕事は、させて頂きました coldsweats01

ファイナリストの熱意やイメージに合った

メイク ヘア を作り上げました

aaaaa.jpg


01544548.jpg


緊迫した空気感の中 
ファイナリストの皆さんと一緒に
楽しめました

本当に美容師の仕事のあり方を考えさせる時間になりました
ありがとうございますhappy02

1556954.jpg


っで、アサガはちゃっかり写真 wink (笑)


aaa.jpg


からの SOHO チーム

KAAKO 

ASAGA

FUKUSIMA

でした hairsalonrouge

ファイナリストの皆さん大変お疲れ様でしたhappy02


SHIGA ミスユニバース ファイナリスト ロケ撮影

 
 11/3 びわこ大津会館での ロケ撮をしてまいりました camera

 モデルは、SHIGA ミスユニバースファイナリストの 浅間 可㮈 さんです notes
 

 FullSizeRender.jpg


 浅間さんのshineオフショットshine


6.jpg   3 (2).jpg

   Hiar  浅賀 圭太                             Make  増田 愛
 
 雨での撮影だったのですが、場所はびわこ大津館
 歴史ある建物で 
 レトロで大人な落ち着いた空間での撮影
 

 1 (2).jpg


 めっちゃ 感じ出てますよね 

 i phone で撮りながら見惚れてしまいました happy02 笑 


 
 11月25日 に行われる最終選考までファイナリストは
 モデルウォーキングや世界でも通用する女性の美学を勉強されるそうで
 本当に頑張ってほしいですねnote
   
 WEB で検索もできますよ♪♪
 みなさんチェックお願いしますhappy01
 
 
             SOHO yohkaichi
 
 

 

☆ チャッピ- 頑張って 元気な 子供さん 生んでね♪♪会 ☆ 



お久ぶりですcoldsweats01



いっきに寒くなりましたが皆様体調くずされてませんかsign02 

今の時期の風邪は稲花粉と見分けがつきにくいので注意danger 
私も先日稲花粉だと思っていたらお熱が急上昇でびっくりしました(^_^;)
みなさんもまどわされないように。。。笑



そんな中SOHOでは、産休に入った『チャッピ―heart』の応援会を開催しました!!


0006.jpg

おねぇ担当『吉岡』の挨拶で、、、
かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーい\(^o^)/



0003.jpg

お肉お肉お肉お肉お肉ーーーーーーーheart02heart02




久しぶりに茶谷さんと出会えて楽しいお話いっぱいして、
またいっぱいpowerをもらいましたnote

いつもパワフルで元気印の茶谷さんがいないとやっぱり寂しいなーcrying
なんて思いながらも楽しい一時を過ごしました(#^.^#)




0004.jpg

みんなでハイチーズscissorsup


0005.jpg

今、TRENDOの自撮り棒shine大活躍ヽ(^。^)ノ

みんな大はしゃぎでした!!!!笑




楽しい時間はあっとゆうま。。。

00008.jpg   0001.jpg

茶谷さんが無事に元気なお子さんを産めますようにheart01
産後ダイエットも成功しますように。。。笑

『チャッピ―☆頑張って下さい\(^o^)/』

※無理はしないように。。。



0007.jpg

またさらにpowerアップした茶谷さんの復帰を楽しみにしていて下さい\(^o^)/notes
私たちも楽しみに待っています!!!


SOHO最高!!!







youkaichi  otaniheart02

朝掃除

こんにちはsun

朝掃除リーダーこと北川です



毎月恒例になった朝掃除ですが

ポイ捨ては、無くならないですね~~sad


111.jpg



目につくところにはあまりゴミは無いのですが、

木が植えてあるところや、花壇に隠して捨ててありましたdown


123.jpg

『見えなければいい、土に還ればいい』 という考えはやめてもらいたいですねshock


街がキレイになって、少しでも地域貢献できて本当に気持ちがいいですcatfaceshine(自己満足)


1.jpg



来月はゴミがないことを願い、掃除しなくても街がキレイであれば【SOHO掃除部】解散したいですbleah























































Kids Day vol.5☆


ご無沙汰しておりました(*^_^*)sweat02

皆様寒い日が続き、インフルエンザ警報が発令されていますがwobbly

お元気でしょうか???

SOHO STAFFも元気いっぱい、笑顔いっぱいで営業しておりますnote



先日1月18日に第5回目のkid's dayをおこないました\(^o^)/

みんなびっくりするほど元気いっぱい、笑顔いっぱいでお越しくださいましたheart01


000055.jpg

もはやお子様でもSOHOの常連様がたくさん!!!

SOHOとゆう美容室にも慣れてきていただいてるみたいで嬉しい限りですnote

毎回STAFFもすっごくいやされる2時間でした(*^_^*)



今回は途中でなななんとサプライズゲストが登場bleah

『獅子舞様』です\(^o^)/

写真.jpg

来て頂いていたお子様も頭を噛んで頂きました!!!


もちろんstaffも、、、heart01heart01

写真 3.jpg

写真 2 (3).jpg


素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)




次回のkid’sdayは、、、2月22日㈰note

ご予約お待ちしております\(^o^)/

写真 2.jpg


SPシリーズ NO 1 商品は・・・



こんにちは、SOHO八日市店です。

年に2回のSPシリーズ  10% OFF キャンペーン今年もやります!!!

ってことで、SOHO 八日市店の

今年度 SPシリーズ 売上 NO,1  商品をご紹介させて頂きますflair


今年のNO1は、なんとっ

LUXE OIL  ( リュクス オイル)

 IMG_3457.jpg



・ さらさらで、やらしくない艶感 なにより髪の毛の補修までしてくれる

・ 香りは、上品なバニラエッセンスです


SPシリーズは お客様のお悩みに合わせたバリエーションの数々があり

ケアリスト  ( 吉岡氏 )  がチョイスさせて頂き

髪のお悩みを解決し 

ライフスタイルを楽しんで頂ける商品になっておりますeyegood

IMG_0952.jpg


                   youkachi


NAIL ♡ NEW COLOR




こんにちは。NAILISTのhashinokuchiです(^_-)-☆



すっかり summer も終わり

みなさんの気分はいかがですか?

いろんな autumn に合わせた カルジェルCOLORを入荷しちゃいました♡


IMG_7661.jpg
IMG_5512.jpg



season トレンドの 「 スモーキーパステル 」 & 「 ダークカラー 」 ですartrouge

深い ボルドー

秋でもオススメ スモーキーパステル

控えぎみで上品なCOLORバリエーションのカルジェル

是非 是非   秋コーデに NAILもしてくださいね(^^♪

IMG_0260.jpg



Disney  NAILもできちゃいまーす\(^o^)/heart
IMG_7744.jpg





                                            youkaichi    AI



☆ Kid's Day ☆  告知



SOHO八日市店では、定期的に  ☆ キッズ デイ ☆  を開催しております。

第4回目は 10月19日 日曜日の9時から12時まで

こどもさん限定でカットをさせて頂いています♪

壁には、キャラクターたちが子供さんを Smile にさせてくれて、

ミュージックも、Familyみんなが楽しめるメロディーが流れていて

いつもと違うSOHOを楽しんで頂いています♪


まだ、予約の空きがございますのご予約お待ちしておりますchickcherry

IMG_3958.jpg


第4回目のキャラクターは、この子たちだよ♪♪♪



                                                     SOHO youkaichi




ネイル♫ネイル♪





こんにちはsmile  SOHO八日市店の中嶋ですscissors


ariesariesaries


うちの人気ネイリスト橋ノ口にshineネイルshine



してもらいましたhappy02heart04


今回は秋っぽく色味も少しスモーキーな色で


爪が伸びてきても気になりにくいように根本は


クリアですribbon



sds.jpg
はい。お気に入りですhappy02heart


小指の絆創膏が気になりますが。。。スルーしてくださいcoldsweats02


あいちゃん手際もよくてアートもすらすら描いてくれましたart


さすがですっsign03


いつも思い通りのネイルにしてくれるので、安心して


おまかせできちゃいますnotes



これからおでかけもいいシーズンですが、いつもと違う


指先のオシャレshine


とってもおすすめですよheart01lovelyheart01



ariesariesaries


お問い合わせはお気軽にSOHO八日市店まで~upnote








do you like creation ?




9月1日におこなわれた三都杯。

00008.jpg



SOHOがとても大切にしているコンテストが行われました。

今回のテーマが  「 DECORATING ADICUT 」 デコレーティング アディクト というテーマですsandclock



八日市店からは  谷  吉岡 ウイックカットで出場し、橋ノ口は、ネイル部門で出場し、
1ヶ月間 毎日遅くまでレッスンし頑張ってくれました((+_+))


今年も、ハイレベルで熱気につつまれた会場、美容師達のガチンコバトルthunder

attachment04.jpg


uio.jpg




attachment03.jpg





その中  なんと・・・・


     が   入賞   しました \(^o^)/

本 当 に   お  め  で  と  う  ♡

attachment02.jpg





SOHOはコンテストをとうしてヘアデザインを楽しみながら
お客様に輝いて 良い LIFE style  をおくって頂けるよう

ガンガンチャレンジしていたいとおもっております(^^♪heartheart


attachment00.jpg





                               youkaichi 





  


<<前のページへ1234

« clue | メインページ | アーカイブ | 南草津 »

このページのトップへ