月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 誕生日祝ってもらいました!!

SOHOブログ

< 松谷からのお知らせです!!  |  一覧へ戻る  |  京都のすだち蕎麦食べてきました!! >

誕生日祝ってもらいました!!

こんにちは!赤井です!

7月12日で21歳になりました!
正直、20から21って急に大人になったみたいで嫌ですね(笑)
2ヶ月過ごして、変わったこととかないんですけどね(笑)

SOHOのみんなからは好きなレッドブルをもらいました!
夜更かししすぎた日とかに飲んで元気もらってます!

skygbewauyg.jpeg

コロナもまだ長引きそうなので
気を引き締めて過ごしましょう!!

soho.minamikusatus.akai


カテゴリ:

< 松谷からのお知らせです!!  |  一覧へ戻る  |  京都のすだち蕎麦食べてきました!! >

同じカテゴリの記事

京都のすだち蕎麦食べてきました!!

皆さんこんにちは
南草津店の松浦ですhappy01

先日お休みの日に京都にある
『三味洪庵』
に行って来ました!!

そこにはすだちの蕎麦があります


drhhty.jpeg

スダチがたくさん入ってすだちのちょっと苦い感じが風味となってすごくおいしいです

夏限定なのでお早めにdash

私はすだち蕎麦と天ぷらのセットを食べました!

fggfhjf.jpeg

天ぷらがすっっっっごく美味しかったです!!

このセットで2700円とちょっとお高めですが全然満足できます!!

すだちじゃなかったら-300円で食べれますww
テラス席で川を見ながら食べられるんですがプラス400円でしたsweat01
中でのんびり食べましたsmile

ぜひ行ってみてください!!
最後に場所は
東山駅1番から左に出て曲がり角を左に進んだらすぐですfoot
結構並んでいるので早めか遅めがおススメです!!

ぜひ夏の間にsign05



sohominamikusatsu matsuura


松谷からのお知らせです!!

こんにちは‼︎松谷です‼︎confident

本日のブログは、いつもSOHOに来てくださっている皆様へ

私からご報告があり、書かせていただいております‼︎

 

この度、松谷は、アイリストのお仕事をする為、SOHOを退職する事になりました‼︎

 

高校一年生で、SOHOに入ってからのこの四年と四ヶ月

本当に沢山のお客様にSOHOのスタッフとして関わらせて頂き、心から接客の楽しさを知る事が出来ました‼︎

 

初めは、右も左も分からない状態の私でしたが、

「今いくつ〜?」「面白い子やね〜!」という風に興味を持っていただけて、

名前を覚えていただいたり、指名していただいたり、「ありがとう^_^」と感謝していただいたり、

とても幸せで、日々成長できていたと思えます(^^)flair

 

お陰様でその様に充実した日々を送れていた私ですが、

自分の中で前々からどうしても今のこのタイミングでやりたいことがあり、沢山考えた末、この決断をする事になりました‼︎

 

SOHOのスタッフに話した時も、私の事を理解しているからこその意見や、先輩方の経験をもとに親身にとても親身になって考えてくださって、改めてSOHOの暖かさを感じました(^.^)heart01

 

そんな、お客様にもスタッフにも恵まれた環境で働けていた事は感謝してもしきれないです ;  

 

これからもその感謝を忘れないようにしたいです‼︎sun

 

本当にありがとうございました^_^‼︎cryingheart02

 

 

sohominamikusatsu matsutani.
 

 

image0.jpeg

8/15~19 夏季休暇いただきます!!!

SOHO南草津店オグラです!

8/15~19は、夏季休暇をいただきます!

前後日程でのご予約お待ちしております!!!


s_TOPイメージ (1).jpg



sohoに新しく漫画入れました!

こんにちは!赤井です!
7月は僕が気になる雑誌を選ぶ当番だったので
気になっていた漫画を選んできました!

藤本タツキさんのルックバックという漫画です!

gfysyhji.jpeg

他にも有名な作品でいうとファイアパンチとチェンソーマンです

チェンソーマンは今年の冬辺りにアニメ化されます!
でもちょっとぐろいので苦手な方は注意です(笑)

ルックバックはちょろっと読んだ感じそんなことなかったです
でも3週くらい読まないと理解できないと聞いているので気合い入っています(笑)
sohoに1巻だけあるので待ち時間にでもぜひどうぞ。

soho.minamikusatsu.akai



淡路島行って来ました!!

皆さんこんにちは
南草津店の松浦ですscissors
先日人生初の淡路島に行って来ましたrvcardash

一泊したのですがそこで泊まったホテルが良すぎたので紹介しますnote

「カモメスローホテル」
というところですpaper

そこは2階建てでなんと!!
16組しか泊まれません!!
「何もしない」をコンセプトにしているらしく
テレビがありません!!
非日常すぎました!!
しかも全室オーシャンビューで夕日がとてもきれいですwavesun

景色はぜひ目で見に行ってくださいgood

普通何号室とかなのですがそのホテルは何時の部屋といいます!!
私は7時の部屋でしたseven

dgdfg.jpeg

もうかわいいですheart02


夜ごはんは近くにある
「ガーブ コスタ オレンジ」に行きました!!smile
そこも夕日が最高で、ご飯も最高に美味しかったですsmile

llui (1).jpeg

このパスタが美味しすぎて味忘れたくないですww

llui (2).jpeg

テラス席のカウンターがちょー-----------オススメですっcherry


lo;.jpeg

ちょうど日の出と重なり過去一良い日の入りを見ることが出来ましたcatface
一生ここにいれますfull



ホテルの朝ごはんは部屋の持ってきてもらって海を見ながらのんびり食べれます

;;uik (1).jpeg

すごく量が多いですwwでも淡路島産の物がたくさんあり最高です!!


綺麗な海を独り占め出来てずっといたいです



皆さんも綺麗な景色を見に行ってみてください!!


sohominamikusatsu/matsuura



このページのトップへ