月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > スタッフ写真!?更新しました!!!

SOHOブログ

< SOHO南草津店最終受付時間の変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  1年ぶりに行って来ました!!! >

スタッフ写真!?更新しました!!!

南草津店オグラです!!!

期間限定カナ画伯のスタッフ似顔絵バージョンに更新しました!!!

IMG_4377.jpg



こちらをクリックしてください☆

↓ ↓ ↓ 

http://www.soho-hair.jp/staff/cat_minamikusatsu/


minamikusatsu  ogura 




カテゴリ:

< SOHO南草津店最終受付時間の変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  1年ぶりに行って来ました!!! >

同じカテゴリの記事

1年ぶりに行って来ました!!!

皆さんこんにちは
南草津店の松浦です

ちょうど1年前くらいに守山にある「マリオットホテル」の抹茶のランチに行きました

なんと今年は普通のランチに行って来ました!!

ちゅfyfy.jpeg   

旬の食べ物があり美味しかったです


rwgjth.jpeg

鮭のお茶づけです!!
おばあちゃんがいらないといったので2つももらえましたscissors

最後にdzdrtd.jpeg
いちごのデザートがきました!!
一番これが美味しかったですww


皆さんも琵琶湖の景色を見ながらランチ食べてください!!!



sohomonomikusatu.matsuura


SOHO南草津店最終受付時間の変更のお知らせ

SOHO南草津店では、働き方改革の一環といたしまして

メニューごとの最終受付時間の変更をさせて頂くことになりました。

s_TOPイメージ (1).jpg

最終受付17時に変更させて頂くメニュー

◎ 縮毛矯正(フロント縮毛矯正は18時まで受付)

◎ カット&ダブルカラー(トリプルカラーも含む)

◎ ダブルカラーのみ(トリプルカラーも含む)


皆様のご協力よろしくお願いします!

SOHO南草津店 スタッフ一同

ジブリ展に行って来ました

こんにちは!赤井です!
最近京都で開いている「鈴木敏夫とジブリ展」ってのに行って来ました!
誰でも見れてキャラクターばっかでかわいいんやろなーって
思ってたんですけど、序盤は鈴木敏夫さんの話しかなくて
ガチ勢しか来てはいけないところにきてしまったと思いました(笑)
周りの人は立ち止まっているのに僕らは素通りで恥ずかしかったです(笑)

一応最後の方は目当てのかわいいやつ見て帰りました!(笑)

lblbjblil.jpeg

kfkkfghwj.jpeg

この角度お気に入りです(笑)

gxfhgfx.jpeg

ddytf.jpeg

この湯婆婆の口の中に手を突っ込んで占いが
できるんですけど結構怖かったです(笑)
よかったらジブリガチ勢の方行ってみてください!

sohominamikusatsu,akai







久々のUSJに行って来ました!!!

皆さんこんにちは
南草津店の松浦です!!
先日お休みの日にユニバに行って来ました!!
同じ美容師仲間と行って来ました!!
今回は「デニムコーデ」をしました。
n,hb  (1).jpeg

今回はメガネでもなく、カチューシャでもなく、「ハット」を買いました!!
なんとこのハットは春の新作です!!

image2い9kl8k.jpeg

前からみると「ジョーズ」が書いてあります!!
オシャレですねぇ~

n,hb  (2).jpeg


初めて撮ったことがないところで撮りました!!

皆さんもぜひデニムハット買って写真たくさん撮ってください!!



minamikusatu matsuura

#オグキッチン

こんにちは!

SOHO南草津のオグラです!

僕は料理が趣味で家でのご飯はほぼ全て作っています!

d2.JPG

僕にとって料理はエンタメでありレジャーです☆

d1.jpg

先日SOHO南草津の中村君と赤井君、

そしてSOHOの元アルバイトスタッフの菱田君がオグラ家に遊びに来ました!!!

僕ら夫婦を含め男4女1でのご飯はホント気持ちいいぐらいによく食べる(笑)

15品+デザートのコースになりました!!!

文字にするとヤバい(笑)

↓ ↓ ↓

近江牛タルタルステーキ / 多分世界一美味いポテト / ラードフォカッチャ
完全報牧牛骨髄ロースト / 近江牛ローストビーフ / 山東菜とロンロヌマンハムのグラタン
阿蘇あか牛とゴーバルポーク粗挽き挽肉ステークアッシェ / 阿蘇あか牛スペアリブステーキ / 熟成近江牛ロスステーキ
近江牛アロニエステーキ実山椒ソース / 魚介のパエリヤ / ビーフガーリックライス
カラスミペペロンチーノ / 黒田農園トマトソーススパゲッティ / カルボナーラパッパルデッレ / アンテロープミード

d3.JPG

d5.JPG

お肉はサカエヤさん

野菜はナナイロヤさんと黒田農園さん

ミードはアンテロープさん


minamikusatsu  ogura

このページのトップへ