月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 待ちに待った、、、

SOHOブログ

< 最近ハマっているもの  |  一覧へ戻る  |  話題のフードトラックSOHOに出店!!! >

待ちに待った、、、

皆さんこんにちわ
ひらりです!!

皆さんは洋画は好きですか?
今日は8月6日から上映している映画を見に行ってきたので紹介しますmovie
それは去年上映されるはずだった
ワイルドスピード/ジェットブレイク〗です!!


fjbl.jpg

今回は主人公ドミニクとその弟のジェイコブの対決の話になっています。
二人が幼いころ父親がレースをしている最中に亡くなってしまいます。
父親の死に関係していたジェイコブはもう顔を見たくないとドミニク言われました。
そして久々に再開したら敵になっていました。
一緒に戦っていく内に過去が明らかになっていくのでそこも見どころですrock

ハンカチ必須です!!

 

また海外ならではのアクションも見どころです!
笑いもあります!


この機会に見に行こうと思ってくださった方はぜひ〖〗から順番に見てください!!
今回9作目なんですけど8作も見れないと思ってる方!!
大丈夫です!!
全部面白いのであっという間です!!
「あ、もう終わっちゃった」レベルですww


ぜひ見に行ってみてください!!


sohominamikusatsu  matsuura




 


カテゴリ:

< 最近ハマっているもの  |  一覧へ戻る  |  話題のフードトラックSOHOに出店!!! >

同じカテゴリの記事

人生初の、、、、、、

皆さんこんにちはnote
南草津店の松浦ひらりですhappy02
皆さんは「コストコ」に行ったことはありますか??
私は人生初行って来ましたsign03(しっかり会員になりましたsmilegood

snd.jpeg

京都の八幡にいきました!!
滋賀県民なら必ず「はちまん」と呼んでしまいますねcoldsweats01
私もそうでしたww

行ったことがある人なら誰もが通る「段の無いエスカレーター」がとてもワクワクしますね!!!!
初めてだったので店内も日本ではなくアメリカみたいですごくワクワクしましたscissors(アメリカ行ったことないですけど。)

私が買った中で一番のオススメは「マスカット」です
日本のマスカットとは少し違って本当に噛んだらマンガみたいな「シャキッ」が聞けますww
結構ボリューミーですけどすごなくなってしまいます!!

ぜひ食べてください!!
他にもティシュ、お菓子もたくさん買って1万円分買ってしまいましたcoldsweats02
でもレジの前の人は3万円分買っていましたwww
気持ち分かってしまいます。

少しの気分転換にでもぜひ行ってくださいdash

最後に段のないエスカレーターで写真を撮ったので載せますww


hjkjl.jpeg

後レジの奥にあるホットドッグなどとっっっっても安くて美味しいのでぜひ!!!!



minamikusatsu matsuura


☆イタズラ☆

こんにちは!!!!松谷です!!!
今日は南草津店のスタッフのイタズラの一部始終をご紹介したいと思いますhappy01


↓まずはこちら!!
スタッフの松浦のカラー放置時間中ですねheart02
頭にツノが生えています(笑)一人の放置時間中には中々恥ずかしいですね。。。
ひらりちゃんかわいそう。。(やったのは私ですbleah)
hiisan.jpeg

↓こちらは私の頭にツノが生えた時の写真です!!!
犯人は写真にちょっとニヤリと写っている中村さんですね。。。
choooo.jpeg

↓これはイタズラではないのですが、、
カラーが終わった後のスタイル写真を撮っている時2人共絶妙にブサイクな半目をしていたので、
ひらりちゃんがこの画像をl作ってlineで送ってきましたheart04
hirarikana.jpeg

↓こちらは閲覧注意かもしれませんimpact





中村さんが作っためっーーーーーーちゃリアルで気持ち悪いゴキブリです。。
ひらりちゃんがカラーをアウトしている時に、小椋さんにつけてこーーーい!!!
と言われ私がはったものです。。
goki.jpeg

こんな感じでsoho南草津店は日々新しいイタズラが更新されて行っています(笑)

今度はどんなイタズラがあるのか楽しみです!!!!!

sohominamikusatsu   matsutani.


☆イタズラ☆の続きを読む

小説

こんにちは!南草津店の増田です^^

最近読んでいる本があります。
私は人づてで知ったのですが、
SNSで話題になったそうです。

2冊完結ものでは少し珍しい、
どちらから読んでもいい
2冊もの

2冊続く系のだいたいは
1巻2巻とか上巻下巻とかが
主流なのですが、

こちらは読む順番によって
『切ない』か『幸せ』か
物語の結末の受け取り方が
変化します。

教えてくれた子と2人で1冊ずつ購入し
交互に読むことにしました◎

私は『切ない』ENDの
「君が愛したひとりの僕へ」
(画像右側)を購入。

bokukimi teisei2.jpg

ざっくりしたあらすじは、
科学研究が進歩し
今と違う世界線に飛べるようになった現代のお話で、

例えば、
朝、パンを食べて仕事に向かった0の世界線
朝、お米を食べて仕事に向かった1の世界線
朝、何も食べずに仕事に向かった2の世界線
というように

同じ時間に違った過ごし方をしてる世界線があり、
主人公がそれを実験的に行き来します。

大幅に数値の違う世界へ飛んだとき、果たして
『幸せ』になるのか『切なく』なるのかという
若干ファンタジーなストーリーです。

『切ない』ENDを読み進めていると、
もう一冊を購入した子から画像が送られてきました。

LINE-capture-654487455.178537.JPG




bokukimi teisei.jpg




えええええーーー

そんな間違いあるーー!?

なんと私は『切ない』ENDを読んでいるつもりが
『幸せ』ENDを読まされていたのです

1冊読み終えて、
このままどうやって切ない終わり方するのかなー
とは思っていたのですが、
まさか先に切ない巻を読んでしまっていたとは。
やられました。
内容は面白かったので許しましょう。


次気になっているのは、
物語が進むにつれ使える言葉が消えていく
残像に口紅を
という作品です。
あらすじは
【あ】が使えなくなると、
『愛』も『あなた』も消えてしまった。
世界から言語が消滅するなかで
日常を生きる小説家を描き、
その後の著者自身の断筆状況を予感させる
究極の実験的長編小説
とのこと。

61kBm5f+9RL.jpg


なにかオススメ小説があればぜひ増田に教えてください!^^


minamikiusatsu  masuda





赤井の誰得愛犬紹介

こんにちは!南草津店の赤井です!
今回は赤井家のミニチュアダックスフンドのぷーちゃんの紹介です(笑)
八年前の僕が小学6年生の時に家族の一員になり
今年の9月で8歳になりました!

写真は1歳の時のです、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

ry8.jpeg

ry9.jpeg

でもなんかおっきくなったらミニチュアじゃなくなったんです(笑)
10キロもあるんですよね(笑)
今はダイエットしてもらって8キロになりました(笑)

ry6.jpeg

家に帰ると毎回猛ダッシュでお出迎えしてくれます
その後は直ぐに寝ます(笑)
ちなむと1日21時間寝ます(笑)

ry7.jpeg

長生きしてほしいので食べ過ぎ注意で我慢してもらおうと思います(笑)

sohominsmikusatsu.akai



好きな漫画家さん

こんにちは!SOHO南草津店の赤井です
今回は自粛で暇な方におすすめしたい
漫画家さんの作品コーナーです!

一つ目は藤本タツキさんのファイアパンチです
これは特殊な能力を持つ人間が生まれる世界で
主人公が妹の復讐をする話で意外な結末にさみしくなります。

ry5.jpeg

二つ目はチェンソーマンです。
これも藤本タツキさんです
チェンソーの悪魔と契約?した主人公が悪魔と戦う話です
なんか最後の方わかりにくいので読み返します(笑)

藤本タツキさんは個人的に絵が好きです、話はちょっと
グロくてキャラが結構死にますがオススメです(笑)


ry1.jpeg

最後は石田スイさんの東京グールです。
これは見やすくてイチオシです。
主人公がある事をきっかけに人間の姿ながら
人間しかたべることのできないグールになりながらも
生きていく話です。
戦闘シーンも多く、アニメも完結していてすごくおすすめです!

ry3.jpeg

蔓延で外にも出ずらい日々が続きますが
リフレッシュも忘れずに頑張っていきましょう!

sohominamikusatsu.akai



このページのトップへ