月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 美味しいお肉行きました!!

SOHOブログ

< ウィンタースポーツと言えば!!  |  一覧へ戻る  |  自粛期間の暇つぶしに。。。 >

美味しいお肉行きました!!

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

成人祝いで私の大好きなお肉に連れて行ってもらいました!
栗東にある“万葉”ってとこです♪

だいぶおしゃれで贅沢なお肉ですdelicious

niku.jpeg

ユッケも♪

niku2.jpeg


一番好きなタンの写真撮るの忘れましたsweat01

またオススメの場所があれば教えてください!!!


sohominamikusastu.yuzuki.



カテゴリ:

< ウィンタースポーツと言えば!!  |  一覧へ戻る  |  自粛期間の暇つぶしに。。。 >

同じカテゴリの記事

自粛期間の暇つぶしに。。。

こんにちは!赤井です!まだまだコロナが終息しなさそうですね、
そこで僕がオススメしたいと思うアニメを紹介したいと思います!!

akai2.jpeg

1番のおすすめはJOJOです!!友達に勧めて間違ったことないです!

akai6.jpeg

マフィアやギャングに復讐する話で少し泣けます

akai3.jpeg

これはドクターストーンというアニメで書いてあるとおりの内容です

akai4.jpeg

これはイチャイチャラブラブ系だと思って見ると内容gはドロドロすぎて溶けます

akai5.jpeg

戦闘系好きな人に嫌いな人はいないです


めっちゃ適当に説明しましたが見てから楽しんでください!

sohominamikusatus.akai

ウィンタースポーツと言えば!!

こんにちは!赤井です!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

お仕事が始まり1ヶ月たちますね!皆さんは調子取り戻せていますか?
寒い日が続きますが頑張りましょう!

皆さん冬は好きですか?たぶん嫌いな人の方が多いと思います(笑)
僕は冬好きですが、シンプルに寒いですよね(笑)

でも寒いから嫌いと言っている方に
オススメのスポーツがあります!

スノーボードです!!!

はい、もうモテモテですね(笑)
しかも最近急に流行ってます!この波に乗るしかないですね!

僕は小学生の時に親に連れて行ってもらったのがきっかけにで、おにはまり
何と言っても爽快感が違います!上手くなってくると技とか
ジャンプ台に入ってみたり丸一日楽しめます!
でも、お金がかかるのと次の日に筋肉痛で動けなくなるのは覚悟しておいてください(笑)

image999.jpeg

akai1.jpeg

オススメのゲレンデは滋賀県だと奥伊吹がオススメです!!
見かけたら声かけてください!!

sohominamikusatsu.akai




成人しました!

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

ついに成人しました!!!㊗

成人式がなくなったり延期の場所も多かったみたいですが
私のとこは無事成人式がありました!

全身姿はこんな感じ♪

seijin.jpeg


セットはいつもお世話になってる小椋さんにしていただきました!
こんな感じ♪

kami.jpeg

kami2.jpeg

かわいく仕上げていただいて満足でめーっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!

成人式も楽しくてもう一回したいです(笑)
これからの後輩ちゃんたちの成人式も楽しみです!


sohominamikusatsu.yuzuki.

白いカフェ

こんにちは!南草津店の増田です^^
年が明けてもう半月以上経ってしまいましたね。

最近の休みの日に、ずっと行きたいと思っていた
韓国マカロンのお店『noncaron(ノンカロン)』へ
いってまいりました◎
instagram▼▼
https://www.instagram.com/non.caron/



IMG_7161.JPG


いつもはこの看板を超えてずらりと
人(おもに女子orカップル)が並んでいるのですが

この日はお天気もそんなに良くなかったせいか
数えられるくらいしか並んでおらず
少し待てば入店できました。


IMG_7151.jpg

(人のいない間にすかさずパシャリ)

お店は白を基調とした店内で暖房もしっかりしていて
とてもおしゃれでした^^

肝心のマカロンは


IMG_7129.jpg

着色料不使用の白いマカロンに
写真にはラズベリー、ブリュレ、モンブラン、抹茶、きな粉、ヌテラ
そして奥にレアチーズストロベリーが写っています^^
ドリンクはゴールドキウイのソーダです。

1つだいたい3口くらいの大きさで
意外とボリュームがありましたsun

周りを見て思いましたが
大体の子は1人2個とかで
お上品に食べてました!
この中から5種類も選んで欲張ってたのはたぶん私だけです!

京都や東京のおしゃれなカフェをプロデュースされてる
はぬりさん監修なのでほんとにどれもおしゃれで素敵でした
はぬりさんInstagram▼▼
https://www.instagram.com/hanurlee_home/

オススメですbell


minamikusatsu  masdua



スラムダンク the movie

あけましておめでとうございます!!!

本年もSOHOをよろしくお願いいたします!!!


SOHO南草津店オグラです

僕の人生で一番好きなマンガ

『スラムダンク』が映画化されるという情報が、

作者の井上先生からありました!!!!!!

2021年の大きな楽しみになりました☆


3529.jpg 


『バスケはお好きですか?』


soho minamikusatsu  ogura

このページのトップへ