月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 初遠出のドライブに行ってきました!

SOHOブログ

< 年末年始の営業日についてのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  スラムダンク the movie >

初遠出のドライブに行ってきました!

初遠出は天橋立に行ってきました!
高速道路に乗って片道2時間半くらいの長旅でした。
着いたらまず、絶対に外せない天橋立ビューランドに
登りました。リフトで登るのですが、寒すぎて行く時期間違えました(笑)

ttdtdt.jpeg

最初に見えたのがこの台でした(笑)
こうして見るとめっちゃ恥ずかしいですね(笑)

この日は曇りのち雨で天気は最悪だったので
全然綺麗じゃなかったです。
晴れなら空が海に見えて島が浮いてる様に見えるらしいです!

uguyfy.jpeg

天気はこんな感じでした、残念ですね(笑)

vhhk.jpegのサムネイル画像

でも、伊根の船屋は静かできれいな場所でした!
周辺にカフェがあるのですが写真映えのする綺麗なところです
名前は忘れてしまいましたが目に付くところにあるのですぐに分かる
と思います!よかったら立ち寄ってみてください!

僕も次は晴れている日に海鮮も食べるのわすれていたのでリベンジしたいです!

soho.minamikusatsu.akai















カテゴリ:

< 年末年始の営業日についてのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  スラムダンク the movie >

同じカテゴリの記事

スラムダンク the movie

あけましておめでとうございます!!!

本年もSOHOをよろしくお願いいたします!!!


SOHO南草津店オグラです

僕の人生で一番好きなマンガ

『スラムダンク』が映画化されるという情報が、

作者の井上先生からありました!!!!!!

2021年の大きな楽しみになりました☆


3529.jpg 


『バスケはお好きですか?』


soho minamikusatsu  ogura

年末年始の営業日についてのお知らせ

こんにちは!!!

SOHO南草津店オグラです

本年もあと9日ですね!!!

年内のご予約枠が少なくなってきましたので。

ご予約は早めがオススメです☆


12/22~30日はお休み無く営業させていただきます!!!

なお年始は1/6㈬からの営業となります!!!

IMG_2751.jpg


皆様のご来店お待ちしております!!!

soho minamikusatsu  ogura


専門学校で講師してきました

こんにちは
SOHO南草津店の中村です☆

先日
京都駅前にある
YIC京都ビューティ専門学校に八日市の野村副店長と講師に行ってまいりました

授業の内容は
生徒の皆さんが自分たちでスタイル、カラーを考えて作品を作っていくというもので
全4回コースの3回目で、カラーを入れていく回でした

現場の美容師と違って
学生さんならではの自由なアイデアや型破りな配色が見れて
こちらとしても新鮮で、かなり勉強になった一日でした

YIC01.jpg

授業自体も楽しく進行できたので良かったです
初心に戻る大切さを改めて実感できました

年末まで残り少ないですが、気を引き締めて突っ走ります!

sohominamikusatsu nakamura



ハンバーガー屋さん"CailMart"に行ってきました!

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

もう12月も後半!!!早いですね!
雪もちらついてきて冬を感じます(笑)

元南草津店で今は八日市店の本店の社員になったかおんちゃんと
栗東にある”CaliMart"というハンバーガー屋さんに行ってきました!

お店の中はアメリカンな感じでオシャレでテンション上がりました!(笑)
ハンバーガーは結構なボリュームでおなかパンパン(笑)
にこちゃんのポテトもおいしくてかわいいlovely


hanbaga.jpeg


ハンバーガー好きなひとは是非行ってみてください!fastfood


sohominamikusatsu.yuzuki.

感染予防は徹底してGO To Eat !!!

こんにちは!

SOHO南草津店のオグラです!

最近日々の感染者数が増えていますね。

こんな時ほど夫婦で、落ち着いたレストランでのお食事に行ってきました。

5204.JPG


南草津のメディアで『肉神様』なんて言われておられる、サカエヤの新保さん

その直営レストラン『セジール』さんに行ってきました!


シェフは溝口さんはイタリアを3年に渡り放浪し、

現地のレストラン勤務や、

特にイタリアの国境付近の郷土料理を食べ歩いたそうです。


国境付近の地域は、時代ごとに国が変わり、

独特の郷土料理が存在するそうです。


なんと溝口シェフのレシピは500を軽く超えるそうです!!!

今回は特別にパスタのコースを出してくださいました!!!

創作ではなくクラシックなレシピのパスタは、

僕の知っているイタリアンは、

ほんとにイタリアの小さな小さな側面だけなんだと思い知りました。


5209.JPG

5210.JPG


5211.JPG

5208.JPG

5213.JPG

5215.JPG

5206.JPG

5205.JPG

5207.JPG


現在はシェフのお任せコースのみでの営業されていて、

定期的に内容が大きく変わるので。

また行きたくなる素晴らしいレストランです!!!


客席はしっかり間隔を空けて、営業されており

すごく落ち着いた食事が楽しめるので、

オススメです!!!



minamikusatsu   ogura


このページのトップへ