月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > zoom & YouTube LIVEヘアカラーセミナー

SOHOブログ

< 店内の写真。  |  一覧へ戻る  |  ㊙オンラインセミナーの裏側 >

zoom & YouTube LIVEヘアカラーセミナー

南草津店のオグラです!!!

皆様お元気ですか!?

南草津店は新型コロナウィルス対策をしっかり行い営業中です!!!


最近よく聞く『ZOOM』などのコミュニケーションツール

皆さんも、会議や、飲み会などにお使いではないでしょうか!?

IMG_5001.JPG

僕は6月から、美容師さんに向けての、

オンラインセミナーを開催しています!!!

IMG_5000.JPG


美容師の技術は、実際観ないと分からない、見えないと思っていましたが、

カメラ機能と通信環境の向上で、

実際その場で観る以上のクオリティーで受講して頂けることがわかりました!!!


便利なツールを使いこなして行きたいと思います!!!


minamikusatsu  ogura

カテゴリ:

< 店内の写真。  |  一覧へ戻る  |  ㊙オンラインセミナーの裏側 >

同じカテゴリの記事

ヘアスタイル更新しました!!!

こんにちは!!!

南草津店オグラです!!!

5110.JPG




5108.JPG


5228.JPG


5230.JPG



5236.JPG




5234.JPG

minami
kusatsu  ogura

㊙オンラインセミナーの裏側

こんにちは!!!

南草津店オグラです!!!

先日のオンラインセミナーの裏側公開(笑)

5101.JPG


たったこれだけの機材で、世界中に発信できる

5250.JPG

素晴らしい世界に生きられてるのを感謝!!!

5100.JPG


m
inamikusastsu  ogura

店内の写真。


こんにちは!
南草津店の増田ですsun

ザ・梅雨!な6月ですねrain

雨の日は傘を持つので
スマホを見る機会が減り、
周りをみながら歩くと
晴れの日とは違う
小さな発見があるので嫌いではないですflair

9efc73ad.png

巻いた髪は取れますけどね!punchdash



それはそうと、少し前に
お店の写真をおしゃれに撮ってみよう
という企画で
スタッフそれぞれ
シャッターを切りましたcamera(for iPhone)
スタッフ内で共有して終わっていたので
ここで公表してみますeye


みなさんはどれがお好きですか?


お店のどの部分か考察しながら、
ぜひご覧くださいshine

11638142147800.jpg

11636410400604.jpg

11636410408908.jpg

11636543597227.jpg

11636464244228.jpg

11636347843130.jpg

11636346975677.jpg

11636478507137.jpg


minamikusatsu  masuda



5月に購入した美容グッズと感想

こんにちは!赤井です!

最近コロナが少し落ち着いてきましたね、でもまだまだ自粛で
おうち時間が長く感じると思います。その時間でスキンケアなんて
出来たらいいなと思い毛穴のお掃除ができるグッズを簡単に紹介します!!

まず一つ目はPanasonic様の<毛穴洗浄器>!!
これはノズルの先端から当たっているのかわからないくらいの細かい水が出てきて
その水で毛穴を直接洗浄してくれます。そして割といいお値段するだけあって
お肌にはめちゃくちゃ優しいです。水圧も三段階変えられるし5分でケアできるのでオススメです!

rtrt2.jpeg

二つ目は<角栓吸引機>です!
これは顔をお湯で洗って角栓をほぐしてから使うと効果的です!
これはノズルとボタンで吸引力を調節するのですが一つ間違えると内出血が起きるくらい強いです。
正直肌には良くないです。効果は高いですが使う時は気を付けて使ってください。

rt3.jpeg

そして最後に毛穴のお掃除をした後に絶対しなければならない事が開いた毛穴を引き締める作業ですね!
僕はお風呂上りに冷水で締めてから冷蔵庫で冷やしたパックで締めます。
なにもケアしていない日は下の画像の<手作り化粧品工房>さんが販売しているセラミド美容液を愛用させていただいています!
!めちゃくちゃ毛穴しまっている感じがします!これが本当にオススメです!

rt1.jpeg

気になるものがありましたらSOHOにご来店の際いろいろお話したいですね!!お待ちしております!

sohominamikusatsu.Akai








 

pink color

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

先月小椋さんにカラーしていただきました!
去年の夏ぶりのpink color shine

めーっちゃ綺麗な色でお気に入りです♪

撮影はヒラリheart02

pink1.jpeg


私もこんなきれいなカラーができるように頑張っていきますpunch


sohominamikusatsu.yuzuki.

このページのトップへ