月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 師走◎

SOHOブログ

< 年末年始のお知らせ!  |  一覧へ戻る  |  コンテスト☆応援行ってきました >

師走◎


こんにちは!
南草津店の増田ですchick

12月に入り、急激な気温の変化snowもあり
体調を崩されている方が多いですねeye
インフルエンザ情報も続々と入ってきますthunder

南草津店スタッフはいまのところ
全員しっかり体調万全で
働いております^^


さて、今月12月から導入いたしました
バージョンアップしたAujuaですが、
http://www.soho-hair.jp/blog/2017/10/entry_2291/

全国的にも大人気すぎて、
一部、欠品商品がでてきております(>_<)

商品のお渡しが大幅に遅れることがございますが
12月のリピーターフェア中の
ポンプ、詰替えサイズのご注文は
10%OFFにてご購入いただけますdash

ぜひこの期間中にお得にご注文下さいpresent
 
お電話でもご来店時でも
いつでも受け付けております◎


今年も残り2週間を切りました。
年女増田はみなさまの頭皮、髪の
健康に少しでもお役に立てましたでしょうかflair

今年は特に男性も女性も美意識がぐっと
上がった1年のように思いますbell

2018年もみなさまのキレイのお手伝いを
させて頂けることを楽しみにしていますkey

minmikusatsu  masuda


カテゴリ:

< 年末年始のお知らせ!  |  一覧へ戻る  |  コンテスト☆応援行ってきました >

同じカテゴリの記事

コンテスト☆応援行ってきました

こんにちは
SOHO南草津店の中村です

12月のはじめにスタッフのみんなでコンテストの観戦に行って参りました
このコンテストには
SOHO clueのアビさんが出場されたので全力で応援させていただきました!!

avisan2.png
内容はステージでモデルさん3人を仕上げるというかなりハイレベルなコンテストでした

avisan4.png
avisan1.jpeg
緊張感が凄いです

avisan3.jpeg
審査員賞を2つ獲得されました!!

ステージでの振る舞いはとてもかっこよく
見ていると凄く引き込まれるステージで刺激になりました!!

年内も残りわずか
30日まで全力で営業致します!!

minamikusatu nakamura


年末年始のお知らせ!

こんにちは南草津店の川崎ですhappy01


最近はより一段と寒くなりましたねsnow


今年もあと少しになってきましたsun



SOHO南草津店では、年末月曜日の18日と25日以外は


30日まで営業させていただいてます。



年始は5日からさせていただいておりますので



是非ともご来店おまちしております。


ご予約もできる限りご希望に添えるよう努力してまいりますので


よろしくお願いいたします。



年末年始良いお年をお迎えください。



今後ともSOHOをよろしくお願いいたします。


IMG_E8072.jpg

                                                                                    minamikusatu kawasaki

年末といえば!!

こんにちは☀
南草津店サカモトです!!

12月が間近にせまっていますね!!
SOHOグループ年末といえばflair
これ!!!!

suke.JPG

毎年みなさま楽しみに待っていただいている
SOHOオリジナルのスケジュール帳ですshineshine
今年のデザインもかなり好評ですよ☆

何かと忙しいシーズンですが
皆様のご来店心よりお待ちしておりますsnow

minamikusatsu  sakamoto

休日!


こんにちは、南草津店の川崎ですhappy01


急に寒くなりましたねcoldsweats01


昨日北の方角を見るとびわ湖バレイの山頂あたりが雪で白になってましたー


本格的な冬ですねsnow寒いのはとても苦手ですweep




そんな最近ですが、今週も休日は


カットの講習に行ってまいりましたhappy01


今回はモデルさん同伴で参加させていただいたのですが、


また違う角度から色々学ぶことができ、とても参考になりました


IMG_7909.jpg


一回の講習で何か一つでも収穫があれば、幸いなのでとてもいい刺激になり


いい勉強になりましたdelicious



何かに気づけたりすることは、美容師をしていて良いモチベーションになるし


楽しみが増えるのでこれからも刺激になることをしていこうと思いますhappy01

                                 minamikusatu kawasaki

店内ディスプレイ☆中村

こんにちは!
SOHO南草津店、ケアリストの中村です

最近めっきり寒くなり、衣替えのシーズンになりました

SOHO南草津店も入口周りがとてもオシャレになりました!

ネイルサロン hallelujah さんに作って頂いたヘアアクセサリー

uketuke1.jpg
オリジナリティ満載のオシャレ個人ブランド Shins さんのアクセサリー

uketuke2.jpg

そしてニューフェイスの観葉植物


uketuke3.jpg
店内もにぎやかに衣替えされてきました☆
ディスプレイが増えると気分もあがっていい感じです☆

これから年末に向けて
衣替えと大掃除、頑張っていきます!!

minamikusatu nakamura


このページのトップへ