月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 初の宝塚劇場!

SOHOブログ

< 対広島戦:阪神ファン目線  |  一覧へ戻る  |  カラーセミナー㏌SOHO >

初の宝塚劇場!

こんにちは南草津店川崎です。


暑い日が続きますねsun


夏休み旅行シーズン到来ですねhappy01


先日旅行ではないのですが宝塚に行ってきました。


IMG_7141.jpg
初の宝塚劇場!
ここかぁって感じでしたhappy01

さすがに1回目より慣れてきましたdelicious


IMG_7143.jpg

今回の演目はAll for One

7/14〜8/14までやってます。

IMG_7144.jpg
東京、大阪と2回にわたり見てきましたが、今回はコメディーもありでとても面白く


ストーリーもすごく良かったです。


なかなか男性には縁遠きものですが、なかなかいいもんですdelicious



行くことで感性や感受性も磨かれるし、いろんな意味で自分も頑張ろうと思える



とてもいい刺激になりますhappy01



当日券でも可能な枠もある時はあると思うので是非見てみてくださいhappy01

 
                           minamikusatu kawasaki



カテゴリ:

< 対広島戦:阪神ファン目線  |  一覧へ戻る  |  カラーセミナー㏌SOHO >

同じカテゴリの記事

カラーセミナー㏌SOHO

こんにちは
南草津店の中村です

先日
SOHO南草津店にて
新しい薬品を使ったカラーのセミナーしてもらいました

モデルは増田さん

n039.JPG

この薬品
ブリーチに混ぜて使用すると
ダメージを抑えながら、質感も良くするというもの

右と左で薬を混ぜたり混ぜなかったり
混ぜた方はかなり良い仕上がりでした

n040.JPG
色んな美容師さんも参加して頂けて
とても有意義な時間でした

増田さん
お疲れ様でした!!


minamikusatsu nakamura


対広島戦:阪神ファン目線


こんにちは!南草津店の増田ですclover

月曜日は祝日、海の日で三連休の方が多かったですねsun

海の日とは、当時の日本を今の日本に近くした
明治天皇が初めて船に乗った記念日だそうですship

また、周りを海に囲まれていて、その恩恵を受け
国が成り立っているのだから海に感謝しましょうね
という日でもあります^^

さて!!

私はそんな素晴らしい祝日に、
もうすっかり恒例の甲子園へいってまいりましたbaseball
毎年この日から、夏が始まった実感が湧きます

ここ2年は対巨人戦でバチバチだったのですが
今年は勢い有り余ってる広島東洋カープが相手でしたimpact

3月にチケットを予約したときにはもう
1塁側の席が取れず、やむを得ず3塁側で
カープの応援団の横で負けじと全力で応援dash



DSC_1206.JPG


そしてこの日はなんと
去年怪我で引退寸前だった西岡剛選手が1軍復帰の日!!
名前が呼ばれた瞬間、大歓声でしたmotorsports

_20170717_173343.JPG


そんなファンの喜びと期待を背負っての試合結果は


1500321314019.jpg


先制点は取られたものの
見事逆転勝利sunでした

暑い中最後まで試合を見守るファン
DSC_0998.JPG

最高の海の日となりましたflair


minamikusatsu  masuda

ちなみにこの次の2日間は
どちらも大差で広島に負けました



高濃度炭酸◎



こんにちは(^^)
南草津店の増田ですbanana

ただいま南草津店では
Aujuaの高濃度炭酸シャンプー

エイジングスパクリアフォーム

ASfo-mu.jpg


を販売しておりますthunder

炭酸を含んだきめ細かい泡状で出てくるシャンプーを
頭皮に直接染み込ませることで

普段のシャンプーでは行き届かない
ところまで洗浄してくれるうえ

炭酸に含まれている二酸化炭素によって
体内の酸素の循環が促進されて血行がよくなり

白くキレイな地肌にしてくれますsun



では高濃度炭酸とは一体どのくらいの濃さなのでしょうかflair


炭酸が溶かされている濃度の単位は
ppmと表されるのですが、
某炭酸入浴剤が1粒約100ppmと言われているのに対し

91Nri3-jjvL._SL1500__R.jpg


エイジンクスパクリアフォームはなんと
4400ppm!!

44粒分の炭酸濃度ということになりますeye

babu44.bmp



驚愕ですeye



こちらの高濃度炭酸シャンプーを使った
ヘッドスパメニューもご用意してますので
男女問わず、1度体感してみてくださいね^^


minamikusatsu  masuda 



コンテスト見学☆

こんにちは
南草津店の中村です

先日
ディーラーさま主催のコンテストの見学に行って参りました


n041.JPG
写真はモデル部門の様子です

見てるとうずうずします

出たくなります


色んな美容師さんのスタイルを観れて良かったです!!

センスがすごい!!!

貴重な体験でした


minamikusatsu nakamura

カット講習


こんにちは!南草津店の久保川です(^^)
先日カット講習に行ってきましたhairsalon



IMG_3361.JPG
5577.jpg
カットは基礎が大事でその基礎がなかなか難しいですが苦戦しながらも頑張っておりますhappy01
新しい技術、発想が学べるのはすごく面白かったです!


これからも色んな講習会に出てもっとお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂けるようにがんばりますshine

minamikusatsu kubokawa

このページのトップへ