月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 滋賀の大先輩!!

SOHOブログ

< 展示会  |  一覧へ戻る  |  NEWシャンプー mintシャンプー >

滋賀の大先輩!!

こんにちは
南草津店、スポーツ観戦大好き中村です!

いきなりですが皆様
先日おこなわれた
サッカー日本代表対シリア戦
ご覧になられましたか?

結果は引き分けでしたが
この試合で一際輝いた選手がいました

inui.JPG

滋賀県野洲高校出身
全国優勝メンバーの一人 スペイン・エイバルの乾選手です!

滋賀のサッカー少年たちの大先輩ですね
ぼくは高校も違うし学年も1つ下ですが・・

inui2.JPG
怪我明けからの久々の代表招集でしたが

inui3.JPG

ブランクを感じさせないプレーで観客を魅了していました
やっぱりうまい!!

滋賀県民の活躍する姿をみていると
自分も頑張らなければとすぐに影響を受けます(笑)

次の出場に期待!!!

minamikusatu nakamura


カテゴリ:

< 展示会  |  一覧へ戻る  |  NEWシャンプー mintシャンプー >

同じカテゴリの記事

NEWシャンプー mintシャンプー


梅雨も中休み中ですがあけるともう少しで本格的な夏が来ますねsun
SOHO南草津店は新しいシャンプーを入荷しましたshine

ひんやりと涼しい洗い上がりに、ニオイ&クレンジング効果のあるシャンプーになりますhappy01
cover-mint.jpg
汚れを落とす効果の高い洗浄成分を主軸に、アミノ酸系・両性系の洗浄成分を組み合わせた処方になっていてまた、ペパーミントが、べたつきの原因となる過剰な皮脂を抑えますclub


夏特有の不快感を抑え、快適に過ごすためのシャンプー。地肌環境を健やかに整え、サラサラな髪へと導いてくれますshine

香りはキウイとフローラルで甘酸っぱくスッキリとした香りですshine

季節によってシャンプーも変えていくとキレイな地肌、髪を維持できますよshine

minamikusatsu kubokawa

展示会


こんにちは!
南草津店の増田です^^

先日東京へ旅行の際に
ある展示会を見てきましたsun

moudoku-sunshine-aquarium01.jpg



という、毒を持つ生き物を集めて
紹介されているだけなのですが

そういう生き物にはとても興味があるので
行ってきましたthunder


DSC_0677 (2).JPG


DSC_0676.JPG

DSC_0678.JPG

好き嫌いが分かれると思われますので
のれんの奥の情報は自己責任でどうぞflair

↓ ↓ ↓

http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/moudoku-sunshine-aquarium


minamikusatsu  masuda



寝待月のショー・プレイベント

こんにちは
南草津店の中村です

先日、6月4日
いよいよ寝待月のショーのプレイベントを
SOHO南草津店で開催いたしました!

IMG_6894.JPG
外観はこのような感じ

IMG_6891.JPG

IMG_6892.JPG
外ではサボテンオークションも開催

予想していた動員よりもはるかに多いお客様に来場して頂けました!!!

ドリンク、軽食を片手に見るライブは圧巻でした!!

僕はひたすら食べていました

普段、こういったイベント等にはあまり参加したことはありませんが
やはり人が大勢集まる場所は楽しいですね!!

機会があれば是非またやりたいです!!!

minamikusatu nakamura



JHCAカラー


おはようございますsun
先日営業終わりに京都でJHCA(日本ヘアカラー協会)の昨年11月におこなわれた全国大会の報告会に行ってきました(^o^)
IMG_2864.JPG
受賞された方のカラーのプロセス、コンテストの傾向や対策など教えて頂き、入賞者さん方々の熱さが伝わりましたeye
報告会で新しいテクニックも習ったのでこれからもレベルアップしていきたいと思いましたrock
今後もSOHOスタッフの活躍楽しみにしてくださいshine

minamikusatsu kubokawa

ハマりました☆

こんにちは
南草津店の中村です!

最近
ハマっているものがあります

これです
駅弁です



n023.JPG

画像は広島に行った際に購入した
ひっぱりタコ飯!!

いや
ほんとにもう
絶品です
おすすめです

この駅弁
よく雑誌にも取り上げられ
1度は食べたい駅弁ランキングにも毎回名前が出てくる強者です

今後、さらに美味しい駅弁を発掘していきます

長距離移動が楽しみです

minamikusatu nakamura


このページのトップへ