月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 映画!!

SOHOブログ

< 講習!  |  一覧へ戻る  |  地肌ケア >

映画!!

こんにちは、南草津の川崎です。

最近久々に映画をレンタルしましたsun

何本か借りたのですが、その中ですごくいい映画があったので

お勧めしますhappy01

レンタル屋さんでもお勧めされていたのですが、KINGS MANという映画です


ものすごくキレのあるスパイアクションなんですbleah

スーツ姿で紳士的な風貌なのにキレッキレッのアクションを見せます。

そのギャップが素晴らしいですhappy01

子供には過激すぎるシーンが多いので注意は必要ですが、面白いので

ぜひ見てみてくださいdelicious

2017年にはキングスマン2が公開されるみたいです

今度はイギリスから出て世界中が舞台となるようで

その中には日本も入っているそうです。どのような展開になるか期待したいですhappy01

見てない方は見てみてはいかがでしょうかhappy01  オススメですhappy01


IMG_5233 (1).jpg

カテゴリ:

< 講習!  |  一覧へ戻る  |  地肌ケア >

同じカテゴリの記事

地肌ケア



こんにちは!南草店の久保川です!

まだまだ蒸し暑いですが、中部地方の一部では紅葉が色づき始めてるそうですmaple

日に日に秋が深まって来てますねshine

576.jpg


秋は夏の紫外線ダメージやエアコンによる乾燥、過剰な皮脂や汗の影響で、この時期のお肌はとても不安定になりがちです(T_T)
4545678687.gif

地肌もお肌と同じで、ちょっとしたかゆみなど違和感を感じることはないでしょうか?
秋から始める地肌ケアとして大切なのは、地肌の保護と保湿です!

大切なのは、地肌の保護は日中の紫外線から出る、活性酸素などの外的要因から保護してあげることです(^^)

そしてあとは角質層までしっかり保湿することですshineSOHO南草津店では数種類のヘッドスパがあります!
地肌に合わせて選ばせていただいてます(^^)/


地肌に変化を感じ始めている方はもちろん、
年々髪がまとまりにくいと感じる方にもオススメです!


詳しくはケアリストまでsign01

soho minamikusatsu kubokawa






講習!

 こんにちは、南草津の川崎です。

昨日はハサミの力というカットの講演を見てきました。

カットは僕たちスタイリストによってクセをなくしたり、生かしたりなど

ハサミの入れ方によって大きく変わっていきますdelicious

逆に嫌なクセを発生してしまうことにもなります。

その方の髪の素材をしっかり見極め、お客様にあったものを

しっかり提案していきたいと改めて感じましたdelicious

今年はカットを中心にやってきましたが

いろんな方の技術を学びもっと自分自身の技術の引き出しを

増やしていきたいと思いますhappy01

IMG_5173.jpg

                     minamikusatu kawasaki


南草津店オグラの9月30日(金)最終受付17時

南草津店オグラです!!!


9月30日(金)外部ミーティング参加の為最終受付時間が下記のようになります。


パーマ、カラー最終受付  ~15:00
カット、ヘッドスパ最終受付 ~17:00



ご不便お掛け致しますが早めのお時間でのご予約お待ちいたしております!!!

920.jpg

minamikusatsu  ogura

(再投稿です)南草津店オグラ10/9(日)終日お休み頂きます

こんにちは南草津店オグラです!!!


10月9日日曜日は弟の結婚式出席とヘアメイクの為に終日お休み頂きます。


ご迷惑お掛けいたしますが前後でのご予約お待ちしております!!!


この素敵すぎる蝶ネクタイで、、、


IMG_7742.JPG


素敵すぎるimagereelのボーラーハットを被って


シルバーグレーのヘアカラーで参列します!!!(笑)


3580.JPG


ご予約でご不便お掛け致しますが、よろしくお願いします!!!



minamikusatsu   ogura

ますだの夏5



増田です(*‘ω‘ *)沖縄最終日編scissors

コンビニに並んでいるものが少し違うことに
テンションあがってましたbell


DSC_25533.JPG


C360_2016-08-19-15-32-12-218.jpg


DSC_2449.JPG



最後は国際通りでお土産を爆買いdollar


あわただしく楽しかった夏休み旅行三昧もこれでおしまいです

ものすごく濃くて、初めてがたくさんで、荷物もたくさんでしたが
5日間とても楽しく過ごすことが出来ましたpencil


みなさま、ぜひ連休は
体を休めることにも充分、時間をつかってあげてくださいね♡

minamikusatsu  masuda





このページのトップへ