月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2016年7月 > 2ページ目

SOHOブログ 2016年7月 2ページ目

ハッピーハッピーバースデー☆

南草津店オグラです!!!


7月9日で37歳の誕生日を迎えました☆



スタッフみんなからはケーキ☆


3525.JPG


幾つになってもバースデーはハッピーです☆


m
inamikusatsu  ogura

南草津店!

南草津店では新しいスタッフが入りましたhappy01

若いスタッフからいろいろですが、頑張ってみんな励んでおりますhappy01

是非またいろいろお声かけさせて頂き、皆さまに知っていただけたらと思いますhappy01

本日14日はまだ予約の方も空きがございますので是非ともご来店ください。

                        スタッフ一同お待ちしております。


カット講習後編!

こんにちは、南草津店の川崎です。

私ごとですが先日の休みは、カット講習第二弾アドバンスコースが始まりましたhappy01

またいろんなやり方や考え方があるのですごく勉強になりました。

モデル実習の写真ですがクセを読み取るカットを学びましたdelicious

髪の方向性を読み取ってカットすることの大切さをすごく感じます。

奥が深く今まで理論的に捉えてなかったとこを、しっかり考え検証し勉強することがとても楽しいです。

カットに対して、もっともっとこだわりを作りたいと思いましたhappy01

沢山の方に喜んで頂けるようまた頑張っていきたいと思いますwink

IMG_4651.jpg

YICヘアショー☺


こんにちは南草津店からお知らせですsunsun

7月18日京都テルサホールでヘアショーが開催されますnote

image7.jpegのサムネイル画像

南草津店からは僕、久保川が出演させて頂くことになりましたshine
今年2回目になるので次も楽しんでいきたいと思いますgood

入場無料で来られた方にはトラベルシャンプーセットをプレゼントしてます!
京都駅から歩いてすぐ5分であるので是非ご来場お待ちしております(^_-)-☆

minamikusatsu kubokawa 



<<前のページへ12

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ