月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2016年5月 > 2ページ目

SOHOブログ 2016年5月 2ページ目

サッパリ!バッサリ!!

先日30センチほどカットさせて頂きました!!

カットする際は是非寄付したい!!との事で
嬉しい限りですshine
とてもキレイに伸ばされていたので
キレイなウィッグに生まれ変わる事でしょうvirgoshine

sa1.JPG

↓  ↓  ↓  ↓

sa2.JPG

↓  ↓  ↓  ↓

sa3.JPG

お子様達と一緒にご来店だったお客様◎
せっかくなのでお子様達とご自身でもカットして頂きましたnote

皆さん楽しんでもらえたようで、
もちろんわたしも楽しくカットさせて頂きましたよsun

季節の変わり目はスタイルチェンジされる方がたくさんいらっしゃいますhairsalon
30センチほどカットされる方は是非是非
寄付よろしくお願いしますsign03sign03


minamikusatsu  sakamoto

GW

GWも終盤ですね!!
皆様楽しい時間をお過ごしでしょうか??

私は遠出はしていないですが、
普段なかなか行かない彦根方面へ出かけましたrun

滋賀ではお馴染みのクラブハリエさんcake
彦根のお店はパン専門のジュブルリタンがありますflair
白くてキレイな洋風の建物shine

jyu.JPG

ジュブルリタンとはフランス語で
時間を忘れて過ごしてほしいという意味が込められているそうですshine
そのため店内には時計がありません!!

さすがの連休!!
さすがの行列runrunrunrunrunrunrunrun
でも、いつもながら素晴らしい接客で全く不快感ゼロでした!!
30分ちょっと待ったくらいでいよいよ店内へ。。。


jyu2.JPG

たくさんのパンが並んでいたので迷いましたが、
シンプルなパンと人気と書いてあったクーゲルバームを◎

jyu3.JPG

なんとパンの中にクラブハリエさんの代名詞バームクーヘンが!!
※飲み物必須です※
どれも美味しく幸せな気分になりましたlovely

味はもちろんロケーションも接客も気持ちよく
本当にオススメですよsun
では引き続き楽しい休日をclub


minamikusatsu  sakamoto







<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ