月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 八日市 > 頭皮診断してみませんか?

SOHOブログ

< はたはた  |  一覧へ戻る  |  ハル >

頭皮診断してみませんか?


季節の変わり目は、頭皮トラブルが多いので無料頭皮診断を始めましたshine



乾燥、フケ、抜け毛、かゆみ、臭いなどのお悩みやトラブルの原因がわかりますdanger



普段なかなか自分の頭皮を見ることができないと思います!eye




IMG_1195.jpg



この機会に、マイクロスコープで見てみてはいかがでしょうか?flair



スタッフが頭皮の改善方法やケアの方法お伝えいたします、そしてヘッドスパもさせていただいております!



頭皮診断を受けると。。。ヘッドスパしたくなりますよhappy02是非up
 


IMG_1194.jpg


八日市店 KITAGAWA 

カテゴリ:

< はたはた  |  一覧へ戻る  |  ハル >

同じカテゴリの記事

2016.07.18 YICヘアショー!!



こんにちは!!八日市店の吉岡ですsun

先日、7月18日に京都にある「京都テルサホール」にて
YICビューティ専門学校さん主催のヘアショーが開催していましたshine



八日市店からはアシスタントの吉岡とJr,スタイリストの野村が出場させてもらいました!!

モデルさんはYICの学校の生徒さんに出演してもらい、

約一カ月間ヘアスタイルやウォーキングの構成を一緒に考えましたeye


本番当日、いざ会場に入ってみると思った以上にステージが広く

一気に今日が本番なんだなと感じました。

それと同時に、こんなにも広く素晴らしいステージでヘアショーが

できると思ったら楽しみもすごい増しました\(^o^)/


YIC1.jpg

SOHO南草津店の久保川!!!!

YIC9.jpg

SOHO Clueの増田!!!!

YIC2.jpg

SOHO八日市店の野村!!!!

YIC8.jpg

SOHO八日市店の吉岡!!!!

YIC7.jpg


YIC5.jpg


モデルさんのみんな!!!!
みんなカッコ可愛く仕上がって最高のヘアショーで終わる事ができました!!!!


このヘアショーに出演させてもらって自分自身に吸収できる部分もいっぱいあったので

学んだ事を日々のサロンワークでもしっかり生かして行きたいです!!!!

YIC3.jpg

最後に、このヘアショーでたくさん協力してくださったスタッフのみんなとモデルさん!!

みんな最高の笑顔で終えることができました\(^o^)/


youkaichi yoshioka

KYOTO TEENS COLLECTION ✄





じゃじゃジャン!!!\(^o^)/


皆様に質問ですflairこのモデルちゃん達は何歳でしょうかsign02


          ⇊  ⇊


ヘアーショー①.jpg



正解は・・・・・平均年齢 15歳の 中高生 です ♡♡


みんなすっごくかっこよくて大人っぽいですよね(*^_^*)shine


実は 先日行われた 高校生対象の HAIR SHOW で SOHOのモデルとして出演して頂きました crownring


ちなみに私、谷もスタイリストとして出演させて頂きました \(^o^)/





ヘアーショー④.jpg


京都の文化博物館で行われたんですが すごくお洒落でモダンな会場で テンション上りました up







ヘアーショー③.jpg


こんな素敵な舞台に立たせて頂いて 感動です heart






ヘアーショー⑤.jpg


見てくださいnote めちゃめちゃ かっこいいでしょ cute 最高でした up








このSHOWの目的は 今 美容室の数は増加していますが 同時に 美容師離れも 増加してきています!

なので 美容の楽しさ おもしろさ こんなに素敵なお仕事なんだとゆうのを 高校生に お伝えする hairsalon

とゆうのが 1番の 目的でした。



会場の皆様に 伝わったかどうかはわかりませんが 私自身もkのSHOWを通して

改めて 美容師って 素敵なお仕事だなっと思いました。

大変なこともあるけれど その倍たのしいことがいっぱいあるし 嬉しいことが いっぱいあります ♡

本気でやったり 楽しめば それは必ず周りに伝わるし感動がうまれます ♡






これからもお客様の笑顔のため 全力でSOHOスタッフ 頑張っていきます shine

HAPPYがいっぱいあふれますように・・・ ♡


ヘアーショー②.jpg










                                           youkaichi   otani heart


まちにまった KID'S DAY ♡





みなさま いかがお過ごしでしょうか pig

いま インフルエンザが 猛威をふるっております punch 

警報もでているみたいなのでお気を付け下さいね dash




そんなインフルエンザにも負けない 元気いっぱいの KID'S達が SOHOに 来てくれました ♫



700.jpg  774.jpg



もう常連さんの KID'S達は シャンプーなんておてのもの shine 大人かおまけです ♡(笑)




775.jpg  777.jpg


泣いていたKID'S達も 周りのお友達を見て おりこうさんになっちゃうほど \(^o^)/ heart02


最後はみんな笑顔で 可愛く かっこよく 変身しちゃいました sign03





666.jpg



お帰りの際 記念に残るお写真も present scissors




667.jpg



次回のKID'SDAYは 5月29日㈰ です (*^_^*) cherry

プール前に 梅雨のジメジメの前に 是非 ご来店下さい heart04

STAFF一同 万全の準備をして たくさんの 笑顔にお出会いできますよう。。。

心よりお待ちしております bleah  






youkaichi    otani    ♡♡




SOHO 本店 イメージ動画 ☆

こんにちは、前回のOTANIの おフェロなセット動画の次は

SOHO本店のイメージ動画です♪♪


soho3.jpg



カリスマTVさんに作っていただきました

ストーリー動画なので ご来店からお帰りまで

イメージしやすく仕上がっております (^_-)-☆



https://www.youtube.com/watch?v=5Zxo6mWiYOc

               ↑

見て頂けると SOHOの全てが 分かる (*^_^*) ♡

special 動画です horse heart  

みなさまに 素敵なhairと 笑顔と 極上のお時間を shine shineshine

ご来店 staff一同 心より お待ちしております chick heart04




                        youkaichi

OTANI の アレンジ動画 ♡

みなさん こんにちは

SOHOの OTANIです ♡

IMG_1772.jpg

今回は カリスマTVさんのアレンジ動画をご紹介 ♡

みなさんでも 簡単にできる おフェロな

たまねぎ hair ♡
 
 

         ↑
  ここから アクセスしてくださいませ ♡


みなさんも ぜひ おふぇろ になってくださいね♪


       youkaichi   otani    ♡
 
 

このページのトップへ