月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2015年11月 > 3ページ目

SOHOブログ 2015年11月 3ページ目

感謝♪感謝♪キャンペーン


 八日市店より いつもお世話になってるお客様に
 
 スペシャルな企画をご用意させて頂きました\(^o^)/heart02

 スペシャルトリートメント メニュー spade

          と

 お客様にあった アフター ケア hairsalon

          を 

       フリーチョイス

 
  3.jpg



 普段だと ¥6.500円以上する セットメニューが


 ¥ 5.000 円 税込

 サロンでの 美髪を 是非体験してください cancer heart04


 もう一つの企画は

 SP シリーズの お家houseで使っていただく

 シャンプー トリートメント OIL 


   2.jpg


 

 お買い上げ頂けます ribbon

 去年も 大好評の LUXE ライン も もちろん準備させて頂いてます pig heart02

 年末にかけ お忙しくなっていくと思いますが

 これで、今年1年も 素敵な美髪で越せますね scissors shine



  1.jpg

   


 期間は 11/1 ~ 12/30 まで danger

 スタッフ一同 お待ちしております (*^_^*) heart



  SOHO Youkaichi   

SHIGA ミスユニバース ファイナリスト ロケ撮影

 
 11/3 びわこ大津会館での ロケ撮をしてまいりました camera

 モデルは、SHIGA ミスユニバースファイナリストの 浅間 可㮈 さんです notes
 

 FullSizeRender.jpg


 浅間さんのshineオフショットshine


6.jpg   3 (2).jpg

   Hiar  浅賀 圭太                             Make  増田 愛
 
 雨での撮影だったのですが、場所はびわこ大津館
 歴史ある建物で 
 レトロで大人な落ち着いた空間での撮影
 

 1 (2).jpg


 めっちゃ 感じ出てますよね 

 i phone で撮りながら見惚れてしまいました happy02 笑 


 
 11月25日 に行われる最終選考までファイナリストは
 モデルウォーキングや世界でも通用する女性の美学を勉強されるそうで
 本当に頑張ってほしいですねnote
   
 WEB で検索もできますよ♪♪
 みなさんチェックお願いしますhappy01
 
 
             SOHO yohkaichi
 
 

 

イルミナカラ―透明感の秘密

南草津店オグラです!!!



9月に発売されすでに大人気のプレミアムカラー『イルミナカラ―』



その圧倒的な透明感の秘密をご紹介します!!!



前回のおさらい、、、


今までのカラー剤は毛髪に付着している銅イオンと過剰反応を起こし


キューティクル上で小さな爆発を起こし


それによりキューティクルは剥離しツヤが失われていました。


その爆発を防ぐためにマイクロライトテクノロジーで銅イオンをカプセルに閉じ込め


カラーとの過剰反応を起こさせない唯一のカラーがイルミナカラ―です。


3243.jpg



本題


実は今までのカラーは過剰反応が起こることで、本来持つカラー剤のチカラが失われ


毛髪の芯に近い部分は繊毛出来ませんでした。


イメージ的にはアルデンテの状態でした。


それにより光は透過せず濁り感が残っていました。


しかーーーし!!!イルミナカラ―は過剰反応が起こらないことで、


カラー剤のチカラは100%発揮され


毛髪の内部まで染めることが出来るようになりました!!!


すると光は透過し輝くような透明感がうまれます!!!


カラー剤の色味が落ちた後も、透明感のあるベースになるので


今まで以上に透明感のある髪色が続きます!!!



過ごすぎるイルミナカラ―を是非SOHOで体験してくださーい!!!



南草津店、八日市店ではプレミアムカラーとして



レングス問わず+1000円でさせて頂けます!!!



オススメです!!!




minamikusatsu   ogura





<<前のページへ123

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ