月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2015年9月 > 2ページ目

SOHOブログ 2015年9月 2ページ目

ヨコハマッ

こんにちは!
南草津店の増田ですeye

9月のはじめにお休みをいただき、1泊2日で
初◆ヨコハマへ行って参りました!(^◇^)

ykhm6.JPG




1日目は中華街


ykhm1.JPG


ykhm1.JPG
で肉まんと小籠包と
角煮まんその他もろもろ頬張り

DSC_0487.JPG

C360_2015-09-02-17-01-29-190.jpg

DSC_0509.JPG


DSC_0501.JPG



pigpigpigpigpigpig



夜の横浜をお散歩run


ykhm4.JPG






2日目は赤レンガ倉庫へ

ykhm2.JPG





そしてそしてすごく素敵な内装と接客で
オシャレで美味しいbills




1441277285230.jpg






世界一の朝食




ykhm5.JPG



そして最後にマイカップヌードルを作って




ykhm3.JPG



あっという間に横浜旅行が終了しましたsun



すごく楽しい2日間でした(#^^#)
また遊びに行きたいと思いますshine



minamikusatsu  masuda



ヘアーギャラリー更新

こんにちはsun南草津川崎です

とても涼しく過ごしやすくなりましたねhappy01

久々にヘアーギャラリー更新しました。

また是非見てみてください。

ご来店お待ちしておりますdelicious

9・1撮影-103.jpg

           モデルさんありがとうございました。

オータム

こんにちは☀
南草津店サカモトです。

夏も終わりすっかり涼しくなってきましたね!!
夏好きの私は少し残念ですが!!!!
皆様、秋も楽しんでいきましょう!!!maplerun

シルバーウィークも迫ってますし、
テーマパークでは早くもハロウィンイベントもribbon

髪の毛も秋仕様にチェンジして楽しい連休をすごしませんかlovely

オススメの新しいカラー剤も入荷してますので
お楽しみに!!!


hal.JPG

minamikusatsu  sakamoto

BBQ(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちはhappy01

夏の終わりに、みんなでBBQをしました〜〜notenote

IMG_4695.jpg

IMG_4698.jpg


Fu2.jpg




永源寺で川遊びもしました〜happy02
この日はスタッフの子供さんがいっぱい!!!
にぎやかで楽しかったですnotes

Full 3.jpg



イワナ丸焼きfishfishfish

IMG_4786.jpg



あれsign02
ホルモン屋さんsign02

IMG_4780.jpg


全員は揃えなかったですが、
いっぱい食べていっぱい遊んでリフレッシュできて、
楽しい夏の思い出ができましたsmileshine



        clue   ai





<<前のページへ12

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ