月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2015年8月 > 3ページ目

SOHOブログ 2015年8月 3ページ目

オーダーメイド

こんにちはsun
南草津店サカモトです。

先日、友人に作ってもらったオーダーメイドのアクセサリーを紹介しますflair

PIASU.JPG

パールとあじさいで品よくデザインされたピアス!!

出会って10年ぐらいの友人で、いつも期待以上のデザインを提供してくれますshine

好みと感覚は人それぞれ!!
だからこそ、
その方にハマるヘアデザインをわたしも創っていきたいと思います!!

※オーダーメイドのアクセサリーに興味がある方は是非お気軽におっしゃってくださいshine


minamikusatsu  sakamoto



インサイドヘッド



こんにちは!南草津店の増田ですsun


先日、話題の映画
『インサイドヘッド』を
観てきましたshine

insidehed.jpg



ある女の子の頭の中で働く
5つの感情たちのおはなしで、

それぞれが役割を果たし
素敵な思い出やその子の人格を
つくりあげていくのですが、

あるときトラブルが発生し
『よろこび』の感情と『かなしみ』の感情が
頭の中からいなくなってしまい・・・

といようなストーリーでした。flair





まわりは家族連れのかたもいらっしゃったのですが

大人達のほうがボロ泣きしていましたgawk




大切なことに気づかされる素敵な映画でした((´▽`))



minamikusatsu masuda



寝待月ノショー

南草津店オグラです!!!


8月29日土曜日は



『寝待月ノショー』



http://nemachizukinoshow.com/


です!!!



2941.jpg


南草津から1番近いキャンプ場



『桐生キャンプ場』で行われる上質な音楽ショーです!!!



2969.JPG



2970.JPG



SOHOでは『寝待月ノショー』のスポンサーと



当日のアーティストのヘアメイク協力をしています!!




2951.jpg



なお、オグラは上記ヘアメイク協力の為


8月29日土曜日は終日お休み頂きます。


ご迷惑お掛けしますが、違う日でのご来店よろしくお願い致します!!!




2987.jpg



総勢29組のアーティストと


3024.JPG


2943.jpg


2944.jpg




2950.jpg


2949.jpg



2946.jpg




2947.jpg





2942.jpg




3041.JPG




3043.JPG



3023.JPG



3040.JPG



3039.JPG



3038.JPG


&more


21店舗の飲食屋台&物販屋台


3022.JPG


3029.JPG


3042.JPG


3036.JPG


3035.JPG


3037.JPG


3031.JPG


3032.JPG




&more


ノースフェイスのワークショップコーナー



3026.JPG



そして自然溢れるロケーション!!!


2973.JPG


2965.JPG



2976.JPG



『森』と『川』と『音楽』と『食』と『モノ』



3021.JPG


盛りだくさんのコンテンツを楽しみに来場お待ちしてます!!!



会場案内図



3020.JPG



タイムテーブル



3019.JPG



これだけ盛りだくさんで前売り券4000円!!!



しかも15歳以下は無料!!!



家族の夏の思い出に『寝待月ノショー』加えてください!!!



SOHOでも前売り券発売中です☆




『寝待月ノショー』


http://nemachizukinoshow.com/





minamikusatsu    ogura


詳しくは

夏季休暇いただきます♡

8/13~8/16まで南草津店スタイリスト奈未は夏季休暇いただきます!!!

IMG_5219.jpg


IMG_8170.jpg
今年は浴衣の着付けをさせていただくきかいが多く「夏」をかんじております!!!

IMG_3647.jpg


IMG_5218.jpg
夏季休暇のため皆様にご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします!!!

                        minamikusatsu   nami

ヘアーギャラリー更新

こんにちはsun

南草津川崎です。暑い日が続きますね

久々にヘアーギャラリーを更新しました。


カラーのモデルさんです

また是非見て頂いてご来店頂けたらと思います。


IMG_2146.jpg


IMG_2131.jpg


またお盆休みも通常どうり営業してますので是非ご来店くださいねhappy01


花火

こんばんは!!virgo
本日は大津花火大会ですね!!!
ヘアセットのお客様もたくさん来て頂きありがとうございましたcancer

今年の花火大会残りわずかです!!

◎8日淀川花火大会
◎9日石山寺花火大会
◎17日瀬田川花火大会

浴衣を着る方は
是非!!!!
ヘアセットもどーぞpenguinshine


hanabi.JPG


hanabi2.JPG

minamikusatsu sakamoto


<<前のページへ123

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ