月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 京都散策

SOHOブログ

< あと4日寝ると夏休み!!!  |  一覧へ戻る  |  お土産頂きました♡ >

京都散策

こんにちは、南草津の川崎です

ゴールデンウィーク中に清水寺から哲学の道まで観光案内してきましたhappy01

観光客も多くなんか遠くに旅行にきた気分でしたhappy01

その時の緑がすごく鮮やかで、まるで写真を合成したかのようなきれいさでした。
IMG_1555.jpg
個人的に好きなお寺が知恩院です。改装中でがっかりthink4年かかるそうですsad

IMG_1561.jpg
哲学の道ですwink  なんか癒されましたwink

IMG_1558.jpg
春の花がいろんなとこで咲いていて時期によっていろんな見え方があるなとすごく感じました。
今回は携帯だったので残念ですがまた一眼レフを持っていろいろ散策したいなと思います。




< あと4日寝ると夏休み!!!  |  一覧へ戻る  |  お土産頂きました♡ >

このページのトップへ