月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2015年3月 > 3ページ目

SOHOブログ 2015年3月 3ページ目

近場の良い所♡

最近またまた肉食化している南草津店の奈未です‼

滋賀は近江牛が本当に美味しいですねっ♡

またまた、近江八幡のティファニーさんへ行って参りました‼

平日にもかかわらず満席でした‼

IMG_5796.jpg

IMG_6277.jpg

牛握り
寿司など、どれ食べてもハズレなしです‼

IMG_8893.jpg

IMG_4528.jpg


 皆さん
,よかったら行ってみて下さいね‼!!       
                                      
                                 minamikusatsu 奈未

ヘアースタイル更新しました‼

IMG_6779.jpg

IMG_1994.jpg


  
                                  minamikusatsu  nami

僕が出来ること、、、

こんにちは!!!




南草津店オグラです☆





3月11日、、、、





東日本大震災から4年がたちました。






4年もたったのか、、、、






4年しかたっていないのか、、、、






『スモールキャンドル』 という






美容師が、美容師のカットをして






その売上を被災地へ寄付するというイベントです。





きっと4年しかたっていない現実が、





少しでも、以前の生活に戻りますように、、、、





4.jpg












m
inamikusatsu    ogura



ミルボン カラースペシャリスト


こんにちは!クボカワです!

こないだ京都のミルボンさんでカラースペシャリスト講習に参加させて頂きましたhappy01
ミルボンさんからの招待された方のみ参加できるのですflair
今回は10回あるうちの1回目です!!

image2.JPG
基本のことからマニアックな話まで分かりやすく丁寧に教えて頂き、改めてカラーって面白いshineと思いました!


人の目は750万色認識することができ、訓練次第で1000万色以上見えるそうです!eye
もっともっとカラーを奥深く勉強していきたいと思います!rock

minamikusatsu kubokawa



ハッピーハッピーホワイトデー☆

こんにちは!!!




南草津店オグラです☆





今日はホワイトデーですね!!!





女性の皆さんはたくさんのお返し頂かれましたか??





男性の皆さんは何を返したら喜ばれるか悩みますよねぇ~




ということで、、、、






分からないことは 『ググろう!!』 ってことで(笑)





検索した結果、、、





1位 新作スイーツ!!!




2位 チョコレート!!




3位 ケーキ!




でした。





っということで、、、






今年のスタッフへのお返しは、、、、




IMG_1757.JPG





新作マカロンチョコレート!!!(笑)





新作スイーツで、なおかつチョコレートという最強タッグ!?





超ミーハーな僕(笑)




評判は、上々でした!!!





happy happy White day!!!






minamikusatsu    ogura



春のヘアケア

こんにちは!!
南草津店サカモトです!!

☆皆様にお知らせ☆

たくさんのお客様に使っていただいている
大人気のAujuaシリーズより♪shine

アウトバスタイプのトリートメントをご購入頂いた方に
数量限定でシャンプート、リートメントのミニボトル

          と!!!!!

吸水性抜群のタオルプレゼント!!!
※流行りのマイクロファイバー素材!!


aujyua.JPG

アウトバストリートメントは紫外線対策にピッタリです!!☀

人気アイテムなのでお早めにdash


minamikusatsu  sakamoto


本日のお客様


今日のお客様でパーマをあてさせて頂きましたdelicious


これから引っ越しされるのでなかなかご来店が難しくなりますがまた気軽に

ご来店くださいねhappy01

この時期は卒業されたり仕事で移動されたりなどお別れの多い時期で寂しくなりますcrying

また新たな出会いがあり別れがある。

だからこそこの一瞬を大切にしていきたいと思いますwink


IMG_0988.jpg

ヘアーギャラリーも更新してます。

春に向けて素敵なパーマをあてましょうdelicious

皆様のご来店お待ちしております。

                                       minamikusatu kawasaki

<<前のページへ123

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ