月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > アーカイブ > 2014年12月 > 2ページ目

SOHOブログ 2014年12月 2ページ目

ヘアースタイル更新しました♡

ボブスタイル写真を2枚更新しましたー!!!

IMG_9333.jpg


IMG_0733.jpg


  
                               minamikusatsu  nami

スタイリストランキング1位2位独占!!!

南草津店オグラです!!!




滋賀県スタイリストランキングで、、、、




南草津店のオグラと、、、、




サカモトが、、、、




1.2フィニッシュ!!!!!





IMG_0346.JPG




皆さんのおかげです☆






minamikusatsu   ogura

きふ✄✄✄

こんばんはmoon3

南草津店サカモトです!!

今朝NHKの番組で髪の毛の寄付制度が取り上げられていましたflair
今日テレビを見ていたお客様とこの話題になり、
もっとたくさんの方に知って頂きたく、
ブログにも載せます!!!


皆様、ご存知でしょうか??
こんなロングヘアから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hea3.JPG

こんなショートヘアにバッサリと
カットする方!!!
↓ ↓ ↓ ↓

hea2.JPG

※上の写真までは言い過ぎですが。。。。

要は!!!!!!!!

25センチ以上カットされる方!!!!

髪の毛を寄付して頂くと
人毛ウィッグに生まれ変わりますshine
(※ハイダメージしていない髪に限ります)


生まれ変わったウィッグは
主に病気で髪の毛が生えない子供さん達に
提供されます!!!



hea.JPG

担当スタイリストが、この紙にお客様のお名前を書かせて頂きますが、
住所など他の情報は不要!!!!!

ウィッグを必要としている人は
世界中にまだまだ
たくさんいます!!

ちょっと気が早いですが
春はバッサリとカットされるお客様が増える時期✄cherryblossom

その際は是非、髪の毛の寄付よろしくお願いしますsign03


子供たちの笑顔がたくさん増えますよーに☆☆☆shine


hea4.JPG


minamikusatsu  sakamoto



3回目


増田ですこんにちはsnail

しつこいようですが


Aujuaリピーターフェア受付終了まで

残り


13日でっす!!!!

runrunrunrunrunrunrunrun
runrunrunrunrun



この乾燥しやすい季節にとくにオススメの
シャンプー、トリートメントもございます(。・o・。)

soonhttp://www.soho-hair.jp/blog/2014/12/entry_1574/



P.S. あと15回寝るとお正月
お正月だよ。門松 の画像お正月だよ。鏡餅 の画像お正月だよ。門松 の画像お正月だよ。鏡餅 の画像お正月だよ。門松 の画像お正月だよ。鏡餅 の画像お正月だよ。門松 の画像お正月だよ。鏡餅 の画像
お正月だよ。門松 の画像お正月だよ。鏡餅 の画像お正月だよ。門松 の画像お正月だよ。鏡餅 の画像お正月だよ。門松 の画像お正月だよ。鏡餅 の画像お正月だよ。門松 の画像


minamikusatsu masuda





旅行!!

こんにちは!クボカワです!

この間、鎌倉に行きました!

kuboka.JPG
琵琶湖ばっかり見ている僕には、海がめっちゃ新鮮です!




kubo.JPG
最初に一度行ってみたのが竹林で有名な報国寺!
青々した空気が流れ癒されました!


ku.JPG

落ち着いた店が多い中、海の幸を求め『とびっちょ』でシラス丼を食べました!
捕れたてらしく絶品です!


1.JPG

とても空気の流れがゆっくりしていて時間を忘れてしまいそうでした!
フレッシュな気持で年末がんばります!

minamikusatsu kubokawa




結婚式アレンジ♡

最近は、みなさんコテで巻くのが上手だったりご自分でアレンジされるかたが増えましたね!!

そんな中、結婚式のアレンジをさせて頂けることはホントに嬉しい事ですね♡


IMG_8365.jpg

IMG_1338.jpg
最近は”崩した感じが好きだけど、きれいな感じ”  でというオーダーが多いので

そんな感じでアレンジさせていただきました♡

                              minamikusatsu nami

エイジング講習

こんにちはsun!クボカワです!
この間ヘアケア講習に行かさせて頂きました!



髪のまとまりが前より悪くなったな、と感じることや、ご自宅での集中トリートメントを前と変わらずしていても、あまり効いていないなと感じたりするというお声を聞いたりします。

これは年齢を重ねるにつれて自然に起こる変化なのですが、髪の内部が乾燥しているのだと思います。

髪の中で水分を保持するタンパク質が、年齢とともに減少して、乾燥してヘチマみたいになってしまいます!        
TS.JPG

毛髪内部の水分保持力を高めるアイテムで、髪を内部からうるおった状態にしましょう。

オージュアではタイムサージがおすすめですよ!

毎日の地肌ケアと地肌マッサージで、内部からうるおった髪になる地肌環境を整えましょう。

*内側からしなやかさに満ちた、まとまりのある髪へ。

まとまりづらく変化してきた髪の悩みに。
毛髪内部の水分保持力を高めることで、しなやかにまとまる髪へと導きます。

詳しくはスタッフまで!

minamikusatsu kubokawa



ロング&メンズのヘアギャラリー更新しました!!

南草津店オグラです!!!



ロング&メンズスタイル更新しました☆





トレンドのゲレイッシュなヘアカラーのロングスタイル


800.jpg



2ブロックのメンズパーマスタイル




IMG_9342.jpeg

minamikusatsu   ogura

残り



こんにちは増田ですpenguin

Aujuaリピーターフェア受付
残り14日をお知らせします


runrunrunrunrunrunrunrun
runrunrunrunrunrun


P.S.クリスマスまで残り9日

presentクリスマス の画像presentクリスマス のデコメ絵文字presentクリスマス のデコメ絵文字presentクリスマス のデコメ絵文字present



minamikusatsu masuda



もう少し!



こんにちはtulip
南草津店の増田です(。・v・。)

とうとう滋賀県もあちらこちらで初雪が見られましたが
みなさん防寒はばっちりですか?

先日、朝それほど寒くなかったときにマフラーをせず出勤してしまった私は
帰り道でえらい目にあったので皆さんも防寒は少々オーバーなくらいばっちりにして
おでかけくださいねsnow


さてさて


今年も残すところあと17日となりましたが
2015年も素敵な髪の毛で過ごしたいというみなさんに
Aujuaリピーターフェアまだまだ受付中でございます!!

今年最後の営業日12月30日までですので
ご予約、ご予約のお電話お待ちしておりますphoneto



Aujua R.jpg



残り 16日

run run run run run run run run
run run run run run run run run


minamikusatsu masuda


<<前のページへ1234

« 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | 2015年1月 »

このページのトップへ