滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

映画化!


こんにちは!
南草津店の増田ですjapanesetea

暖かくなったかと思えば
また冷えてきましたね、

花粉の症状がつらそうな方も増えてきましたが

皆様体調はいかがでしょうか?


わたくし増田、
4年ほど前にとつぜん読書にハマり、
それをブログに載せていたのですが
そのとき
ドンピシャにハマった小説を
紹介していました。

DSC_26600.jpg

死刑にいたる病』という小説なのですが

なんと

映画化しました!!


bUg.jpg

mqdefault.jpg


びっくりです!
映画化はもちろん嬉しいですし、
阿部サダヲさんも好きなので

もうこれは
観に行かないという選択肢がありません。

スケジュールにもいれましたdash
5月6日の公開日がとても楽しみです!


その4年前のブログに、
私なりの言葉であらすじをざっくりかいてるので
ご興味ある方はぜひ原作を読んでみてくださいね!
▼▽▼▽▼▽▼
http://www.soho-hair.jp/blog/2018/03/entry_2325/smart/


minamikusatsu  masuda




アーカイブ 全て見る
HOMEへ