滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

最近ハマっているゲーム

こんにちは!赤井です!
最近出たスプラトゥーン3にすごくハマっています!

yryfdhytu.jpeg

休みの日は気が付いたら10時間くらいしています(笑)

インクをまき散らして4対4で行うシューティングゲームで
一般的な試合はレギュラーマッチと言ってステージを3分間
自分の色で塗り3分後塗り面積が多いチームの勝利です。
が、これは肩慣らしです。

みんながハマるのはガチマッチと言って4種類のルールがあり
5分間そのルールに従って試合します
インターネットで知らない人とするので倒されたり、味方がミス
したりするとめちゃくちゃイラつきます(笑)
これは僕だけでなくみんなイライラするらしいので
たぶんゲームが悪いです(笑)

でも、負けそうなのに逆転した時とか、自分のおかげで
試合に勝った時はストレスの解消が半端ないです(笑)

意外と奥深いゲームですし、ストレス溜めながら解消できるゲーム
なんてなかなかないのでおススメです!気になったらぜひ!

soho.minamikusatsu.akai



アーカイブ 全て見る
HOMEへ