滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

最近(略)5

こんにちは!
南草津店の増田ですsnow

オススメマンガ集、
一旦ラストなりました◎


前回▼▼
http://www.soho-hair.jp/blog/2022/07/entry_2677/smart/

●『サイコの世界
 原作:井龍一  漫画:大羽隆廣
全3巻発売中

71apsdNjjFL.jpg

あらすじ
超能力『サイコキネシス』を
持つものと持たないもので
差別されている世界で、
持たないものである普通の少女が
文字通り真っ二つに殺される事件が起きた。

IMG_4006.png
(ショッキングなのでモザイク加工してます)


12年後、少女の幼馴染である
犬棒守(いぬぼうまもる)は
少女殺害の犯人に復讐するため、
サイコ持ちの少女、災原リコ(さいばらりこ)を
パートナーに迎え、12年前の事件の
真相を暴こうと動くが、
災原リコこそが少女殺害に深くかかわっていた。

IMG_4008.png
IMG_4416.jpg

さらに、事件の裏には
強大なサイコ持ち達が関わっていた…

IMG_4417.jpg


というストーリーです◎

特別な力による差別化が明らかで、
人を人とも思わないサイコ持ち相手に
命がけで真実を暴く話なので、

シリアスな雰囲気かと思いきや、

IMG_3706.png


IMG_4009.png



ギャグ要素もたっぷり。


IMG_4011.png

IMG_4012.png

そしてなにより、ヒロインが強いthunder

絵もキレイで見やすいと思います^^

7月中に4巻が発売されるので
こちらも今が読み始めどきです!shine

またオススメあれば
あげていきたいと思いますscissors

p.s.
これまで載せていた全ての画像は
私がwebで買って読んでいるものから
スクリーンショットしたものですflair


minamikusatsu  masuda


アーカイブ 全て見る
HOMEへ