滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

♡ラルフローレンカフェ♡

こんにちは!!!松谷です!!
少し前のお休みにお友達とカフェに行って来ました♡

京都の三条河原町のBALの中にあるラルフローレンカフェというカフェですcake

実は1年ほど前にも来たことがあって
私はあんまり同じカフェに何回も行ったりはあまりしないのですが....
可愛くてまた来ちゃいました(笑)

とにかく店内の内装や、メニューがめちゃくちゃオシャレでどんな風に写真を撮っても
絶対に映えちゃうくらい可愛い店内ですgoodheart02

8989.jpeg

なんといっても、このポロベアのラテアートがもう愛おしいですよね....♡
1つしかこのラテアートができなくて、友達の分をしてもらったのですが、
友達は可愛くてなかなか飲めていませんでした!!(笑)

639.jpeg

こんな感じで、超オシャレです!!
前回行った時は、入ってすぐの席だったのですが、今回は奥の部屋の席を案内」してもらって
すごくテンションがあがりましたup

32564.jpeg

河原町に遊びに行った際は、是非行ってみてください!!
以上!!オシャレすぎる!!ラルフローレンカフェでした♡

sohominamikusatsu matsutani.



アーカイブ 全て見る
HOMEへ