滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

三重県おすすめスポット!!!

皆さんこんにちは
南草津店の松浦です!!
先日お休みの日に三重県にある「ヴィソン」へ行って来ました!!
去年出来た新しい所です!!
商業施設がたくさんあり食べ歩きではないけどちょっとずつ食べれる所があります
まず初めに三重の名物である松阪牛のハンバーグを食べました

dmkjhgf.jpg
1つ1000円もしましたww
でもすごく美味しかったです!

次に「ゆで牡蠣」を食べました。

dg,,lj.jpeg
もうこれは最高に美味しかったです
何個でもいけます。。。。
生ガキもあったのですが、ゆでにしました。
両方食べたらよかったと思いました。


今の季節桜も綺麗でした。

wfgsf.jpeg


ぶれてるのはアジです!!


他にも

「醤油」「鰹節」「味噌」などの調味料

「スイーツ」「チョコレート」「パン」などそれぞれ各店にわかれてたくさんありました。



是非皆さんも行ってみてください!!


sohominamikusatsu  matsuura




アーカイブ 全て見る
HOMEへ