滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

成人祝いをしていただきました!

こんにちは赤井です!
今年成人したという事で、小椋さん夫婦に祝っていただきました!
小椋さん一押しのビストロのロンロヌマンさんに初めて連れていっていただきました!
20年生きてきてこんなコース?みたいに出てくるところ初めて体験したので大満足でした!

ouhigyiho.jpeg
これは前菜?って言っておられたと思います(笑)
食べるもの大体初めてで何が何か覚えていないですが
とりあえず全部美味しかったです!

bvhnbkh.jpeg lgomof.jpeg

上の2品のお肉はメインメニューでめちゃくちゃ美味しいお肉でした
豆腐みたいに柔らかかったです!
右のお肉がヒレカツなのですが、デミグラスのソースがめちゃくちゃ美味しくて
小椋さんが飲み干してはりました(笑) それぐらい美味しかったです

最後にデザートでフォンダンショコラ頼んでもらったんですが
早く食べたくて撮るの忘れてました(笑)すみません

アーカイブ 全て見る
HOMEへ