滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

ひらりんとピクニック!♡

こんにちは!!松谷です!!!
またまたひらりんの投稿です!!
私はひらりん大好き人間です♡

さて、こちらがは湖岸沿いでピクニックをしてきたときの写真です!!
我ながらうまく撮れた気がしますが、いかがでしょうか?(笑)!!

最近は遠出もできていないので、普段あまりしないことが出来てとても良い気分転換になりましたheart01
image0.jpeg

ですが、調子に乗ってかわいいお菓子をいっぱい買ってしまったので、
2人でこの量のお菓子を食べきることができなかったですsweat02
なので、2人の家族にシェアしました、、。happy02

image1.jpeg

湖岸沿いでけあって、めちゃくちゃ寒かったですが天気はものすごく良くて気持ちよかったですsun
また、桜の季節になったらお花見しに行きたいです♡cherryblossom


その時には私も免許が取れているはずなので!!rvcar(私は約1年教習所に通っています。。)
ひらりんを乗せられるように頑張ります!!!


sohominamikusatsu  matsutani.



アーカイブ 全て見る
HOMEへ