滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

同期のひらりんと♡

皆様明けましておめでとうございます!!!松谷です!!!
今年最初のブログは同期の松浦ヒラリとのデートですheart04
年末までお仕事でずーっと顔を合わせていたにもかかわらず、3日から遊んできました!!!

その日は、びわこ座というお風呂屋さんに行って来ましたspa

私は初めてで、ひらりは、温泉のほうだけ何度か行ったことがあるそうですが、
そこのカフェでお食事などはしたことがなかったみたいで、とても楽しみでしたshine

びわこ座は温泉だけじゃなくてごはんが食べれたり漫画が読めたりカラオケできたりと、
一日中ゆっくり過ごせる場所です!!

私とひらりは、温泉に入ってマッサージ機に乗って、ご飯を食べて、一旦寝て、
最後にお団子の味比べをしましたscissors


ututu.jpeg

因みにこの変なフィルターはひらりと遊んだ時は絶対このフィルターでとっていますhappy02(笑)

lklkl.jpeg

醬油と抹茶塩とみたらしの3種でした!!

鬼の速さで食べ終わりましたが、とっっっっても美味しくて幸せな時間でしたcat


今年もひらりといろんなトコに行きたいです!!!!
ひらりん今年もどうぞよろしくお願いしますheart01

sohominamikusatsu   matsutani


アーカイブ 全て見る
HOMEへ