滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

滋賀のイタリアおまけ

こんにちはSOHO南草津店オグラです!

今回一緒にカフェビアンコ行ったメンバー


c2.jpg

左から

☆京都銀閣寺にある『カカオマジック』店主さん

最近話題のカカオを焙煎しないローチョコ専門店

世の中でローチョコが認知されていなかった10年以上前から営業されてる

日本のローチョコの第一人者

カカオマジックさんのローチョコ食べると

昔カカオが薬として扱われていたことが納得できます!!!



☆オグラが最も美味しいと思うカレーを作るエメラダ兄弟

福岡で最初のお店をスタートし、

情報誌の、福岡カレー店ニューカマー賞を受賞した日に、

福岡のお店を閉店し京都へ

京都のゲストハウスで間借りカレーを1年

圧倒的なカレーの美味さを見出され、

ついに東京お茶の水に店舗オープンが決まりました!!!



☆オグラ
SOHO南草津店



☆カフェビアンコオーナー天野さん

滋賀にイタリアを作った張本人

河瀬駅を住民以外に利用させる魅力あふれるカフェを作った人

新しい飲食店の働き方を実践し、

お客様とお店がウィンウィンの


濃い濃いメンバーの時間は圧倒的な濃密さと、スピードで駆け抜けました!


東京と京都、そして滋賀

情熱と独創的活力はジャンルを超えますね!!!



minamikusarsu  ogura


アーカイブ 全て見る
HOMEへ