滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

人生初の、、、、、、

皆さんこんにちはnote
南草津店の松浦ひらりですhappy02
皆さんは「コストコ」に行ったことはありますか??
私は人生初行って来ましたsign03(しっかり会員になりましたsmilegood

snd.jpeg

京都の八幡にいきました!!
滋賀県民なら必ず「はちまん」と呼んでしまいますねcoldsweats01
私もそうでしたww

行ったことがある人なら誰もが通る「段の無いエスカレーター」がとてもワクワクしますね!!!!
初めてだったので店内も日本ではなくアメリカみたいですごくワクワクしましたscissors(アメリカ行ったことないですけど。)

私が買った中で一番のオススメは「マスカット」です
日本のマスカットとは少し違って本当に噛んだらマンガみたいな「シャキッ」が聞けますww
結構ボリューミーですけどすごなくなってしまいます!!

ぜひ食べてください!!
他にもティシュ、お菓子もたくさん買って1万円分買ってしまいましたcoldsweats02
でもレジの前の人は3万円分買っていましたwww
気持ち分かってしまいます。

少しの気分転換にでもぜひ行ってくださいdash

最後に段のないエスカレーターで写真を撮ったので載せますww


hjkjl.jpeg

後レジの奥にあるホットドッグなどとっっっっても安くて美味しいのでぜひ!!!!



minamikusatsu matsuura


アーカイブ 全て見る
HOMEへ