滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

赤井の誰得愛犬紹介

こんにちは!南草津店の赤井です!
今回は赤井家のミニチュアダックスフンドのぷーちゃんの紹介です(笑)
八年前の僕が小学6年生の時に家族の一員になり
今年の9月で8歳になりました!

写真は1歳の時のです、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

ry8.jpeg

ry9.jpeg

でもなんかおっきくなったらミニチュアじゃなくなったんです(笑)
10キロもあるんですよね(笑)
今はダイエットしてもらって8キロになりました(笑)

ry6.jpeg

家に帰ると毎回猛ダッシュでお出迎えしてくれます
その後は直ぐに寝ます(笑)
ちなむと1日21時間寝ます(笑)

ry7.jpeg

長生きしてほしいので食べ過ぎ注意で我慢してもらおうと思います(笑)

sohominsmikusatsu.akai



アーカイブ 全て見る
HOMEへ