滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

待ちに待った、、、

皆さんこんにちわ
ひらりです!!

皆さんは洋画は好きですか?
今日は8月6日から上映している映画を見に行ってきたので紹介しますmovie
それは去年上映されるはずだった
ワイルドスピード/ジェットブレイク〗です!!


fjbl.jpg

今回は主人公ドミニクとその弟のジェイコブの対決の話になっています。
二人が幼いころ父親がレースをしている最中に亡くなってしまいます。
父親の死に関係していたジェイコブはもう顔を見たくないとドミニク言われました。
そして久々に再開したら敵になっていました。
一緒に戦っていく内に過去が明らかになっていくのでそこも見どころですrock

ハンカチ必須です!!

 

また海外ならではのアクションも見どころです!
笑いもあります!


この機会に見に行こうと思ってくださった方はぜひ〖〗から順番に見てください!!
今回9作目なんですけど8作も見れないと思ってる方!!
大丈夫です!!
全部面白いのであっという間です!!
「あ、もう終わっちゃった」レベルですww


ぜひ見に行ってみてください!!


sohominamikusatsu  matsuura




 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ