滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

最近ハマっているもの


こんにちは!

南草津店の増田ですsun

最近パスタにはまり、作りたくっていました^^
写真映えしてくれたものだけ載せようと思いますflair


IMG_8055_Original.jpg

↑こちらはアボカドカルボナーラです。
潰したアボカドとバター等と少しの
刻みニンニクで作ったソースに
ベーコンを加え、パスタと絡めてあります。
アボカドにハマったときによく作っていました◎


IMG_1129.PNG

↑こちらはペペロンチーノです。初挑戦でしたが
パスタでいう乳化がうまくできてとてもおいしかったです!
トッピングに、知り合いにいただいたカラスミをかけてみてますeye

IMG_11293.png


ん?

IMG_0436_Original.jpg

最後はこちらのカルボナーラです。
一見普通に見えますが実は大量の粉チーズをメインに
作ってあるので、もったりとしていて
濃厚なチーズ味のカルボナーラになりましたscissors

IMG_0436_Original4.jpg
 
お??


だいたいは仕事終わりか休日のお昼に
せっせと作ってたべて(呑んで)ることが多いです^^

レトルトのものもおいしいのがたくさんありますが
自分で作ると味が調節出来るので楽しいです(*^^*)

minamikusatsu  masuda

 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ