滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

休日最高☆

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

やっと夏!って感じですね嬉しい♪

久しぶりに出かけてきました!

天気が良かったのでひまわりを見に行ってきましたsun
守山にあるひまわり畑shine
もう暑くて少し枯れてたけど綺麗でした!

hm1.jpeg



外暑すぎたのでちょっと休憩しにカフェへsweat01
近江八幡にある”merci”に行きましたbar
結構ズッシリでおなかいっぱい!オシャレで落ち着くところでした

kf1.jpeg



夕方は琵琶湖と夕日がきれいに見える
”あのベンチ”というところに行きましたrvcardash
たまにはゆっくり景色見るのもいいなあと思いました(笑)

yuuh1.jpeg


休日は最高だなあと感じました!夏はいっぱい出かけたいです!


sohominamikusatsu.yuzuki.



アーカイブ 全て見る
HOMEへ